« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月17日

(更新中)


本好き、俺好き、BEASTERS、けものみち視聴。  慎重勇者は延期。
本好きは「本が無い世界」、なら本を作ればいいじゃない! って事で、まずは生
活の質向上作戦を開始。木の実の脂でシャンプー作ったり、石板貰って文字を
教えてもらったり。
…これ、萌えもエロもバトルも無いんだけど、名作劇場をこの時間にやる意味は
あるんだろうか?

俺好きは第一部完、みたいな感じ。ジョーロがサンちゃんの恋を成就させようと
動き、二股みたいな状況に陥ったところで全員と遭遇し、ジョーロの立場が危うく
なり、サンちゃんに殴られ学校中にジョーロの悪い噂が流れ孤立。ぼっちになっ
てしまったけれど、パンジーちゃんはすべてまるっとお見通しだった!
サンはクズだなぁ……。解決はしたけどジョーロ殴られ損じゃないかw
あの時の巨乳お姉さんはやっぱりパンジーさんでした!って事で綺麗に終わっ
た。タイトルも回収したけど、来週から何やんだよ……。

BEASTERSは… よもやウサギのエロ脱衣と倉庫裏セクロス未遂までやってくれる
とはレベル高すぎるだろ!ww OPもぬいぐるみアニメでシルバニア感が。
前回襲ったのはハルも「無かった事」にして 触れないようにしてる感じかな、腕の
怪我はあるけど。ルイ先輩、怪我を隠して演劇の成功に命かけてる使命感が逆
に危ういですな。

けものみちはペットショップ作りたいけど、家も資金も足りないので何とかしようっ
て動きつつ、ドラゴンハーフのお嬢様が空腹で倒れてたところを救う。
隣家のコボルト奥様もイケるクチか源蔵w おくさーーーん(不倫)!www
街に夜な夜な現れる魔獣退治を依頼される源蔵… ってまたカズマ陽炎さんかよw
お嬢様を追いかけてきた吸血鬼のカーミラさんも、なし崩し的に仲間に。この人
ポンコツ枠だな……。魔王配下とか言ってたな、他にもこんなキャラが出てくるの
だろうか。とりあえずテンポいいし笑えるし面白いですわ。


東京五輪のマラソン、札幌で開催か IOCが猛暑を懸念
 1年切ってる状況で急遽変更??
 コース設定や警備やら今からそんな事できんの?
即位に伴う祝賀パレード 延期の方向で調整
 台風対応で
(以上2つGoogleニュース)
 祝賀ムードではないって事ですかね、これはしょうがない。
 即位礼正殿の儀/ほかの行事は予定通り。


ソフトバンクが秋冬モデル発表
 「Xperia 5」「AQUOS zero2」、LGの2画面化できるスマホなど


「魔神英雄伝ワタル」新作アニメ始動
 サンライズによる1980年代の名作が令和に復活

 ここんとこ、ワタルやグランゾートがフィギュア
 やらBOXやらで出てきてましたからね……

元BLカップルがメスを巡って恋敵!? 京都&すみだ水族館の
 ペンギンの相関図に新たな展開が
(以上3つIT media)

【悲報】美少女ゲームブランド「feng」運営が破産!
 『あかね色に染まる坂』『星空へ架かる橋』など

 エロゲメーカーがまた一つ……

【朗報】日本への韓国人旅行者が58%減→外国人全体では5.2%増
 で完全勝利してしまう
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 順調に増えてるならこの路線でいいんじゃね?

投稿者 rizha : 2019年10月17日 18:12

コメント