« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月20日

(更新中)

あー、ラグビー負けてしまった(;´Д`)
パワーで完全に負けてたな… スクラムで毎回押し込まれてて。残念。

暇だったので、今日は「転スラ」後半(カリブディス討伐あたりから)通しで観てた。


FGO、SAO、戦恋視聴。
FGOはギル様との力試しから一転、三女神同盟のイシュタルが急襲。 んー、誰
が敵なのかようワカラン……。とりあえず藤丸たちはウルクで山積する仕事の手伝
いをする事に。戦闘シーンはなかなか気合い入ってるんですが、お話自体は。。
なろう系と大差ないね。今回は日常回みたいなモンだけど。あとマシュの尻。

SAOは村にダークテリトリィの怪物たちが迫る。アリスはキリトの意志を汲んで
村人の救出に。そして(元)整合騎士である事を告げ村人を逃がしつつ、怪物たち
を洞窟の向こうへ追い返す事に成功する。
一方のリアル世界。襲撃されるオーシャンタートル。相手の詳細は不明、キリトさ
んが心神喪失した理由も判明と。敵側の目的はAIアリス。ここまで全部メガネが
説明してくれました(白目

戦恋は早乙女家六女の六海ちゃんとの戦恋、アイドル業で人気急上昇中の六海
とのアイドルデート… という王道のお当番回。六海ちゃんドMだったのね(〃▽〃)
敵側の描写も多くなってきた。学園祭で本格バトル突入?
副音声のネタが今回酷かったw


星合は何もかも部長が用意してくれて、男子ソフトテニス部に入った眞己。だらけ
た男子ソフテニと反発する眞己だが、徐々に内部は打ち解けていく。あー王道の
スポ根ですな。特にスポーツやってたわけでもない眞己がここまでやれるのには
秘密が? EDアニメはヌルヌル動くダンス。


英が離脱延期を申請、下院が合意案承認を保留
 -EUは対応協議へ
(Googleニュース)
 議会がねじれてると、本当に何も決まらないな……
 英国はもう何がしたいのか。。


虚構新聞社主、あわや“おやつ抜きの刑”
 「東京五輪の札幌開催」記事を構想していた

 もう最近は事実は虚構よりも奇なり。

たくさん献血に行くと「素敵なグラス」がもらえる制度が話題に
 「初めて知った」「綺麗」「聖杯欲しい」
(以上2つIT media)
 初献血の時に「血が汚いので使えない(意訳)」と言われて
 以来、1回も献血した事無いけど。
 牛乳だけじゃないのね、貰えるの

『魔女の旅々』がTVアニメ化決定! 出演声優も解禁

『スライム倒して300年』TVアニメ化決定!出演声優8名解禁

『ゴブスレ』劇場版、上坂すみれが新キャラ役
 で出演決定!
(以上3つanimate Times)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…:
 テレビアニメが2020年4月から放送
 主人公カタリナの声優に内田真礼


たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で
 暮らすような物語:GA文庫のラノベがアニメ化
 花守ゆみりが主人公の少年に

 タイトルがなげぇw

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦:
 ファンタジア文庫のラノベがテレビアニメ化


鬼滅の刃:劇場版アニメ「無限列車編」が2020年公開
 特報第2弾に煉獄杏寿郎
(以上4つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2019年10月20日 21:48

コメント