« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月21日

(更新中)


トクナナ、ゴーン、ライフル、ヴィンサガ視聴。
トクナナは「B」と呼ばれる爆弾魔の仕業と思しき爆弾を発見、公安呼んで処理し
ようとしたら、公安管轄の別の場所でも爆弾が見つかり、 トクナナが見つけた爆
弾は処理できない状況に。けど爆弾自体は小さいよね → 隠された魔法術式で
増幅、というフェイク噛ませてきた。んーあとは普通の爆弾解体処理の話だった。

ゴーンはウルフランさん回? ディーゼ反乱以降の捜査・摘発で、ポツポツとアー
ケイムの構成員たちを逮捕してるものの、手がかりはあまり無し。構成員ゲイル
から聞き出した情報から、元王族クリストフを追うが… あー消された。そして犯
人は……。Cパートでいきなりネタばらしはいいけど、お前かよぉぉぉ!?
リスカー大佐の名前出してるって事は、Wスパイでドロテア側に情報提供してる
体でドロテア内部情報も大佐に流してた、と。

ライフルは… うーん、ゆるい射撃部ライフではあるんだけど、ひかりがアホの子
すぎませんかね? というかBパートは野球対決じゃん!(笑
いやぁ地味な競技だなー。 他校と対戦すれば駆け引きみたいなものはあるんだ
ろうか?

ヴィンサガは雪の中進軍中のアシェラッド軍。 前回の村全滅で一人だけ女の子
が助かってたのが仇になり、雪中行軍がトルケル部隊に知られてしまう。迎撃準
備とともに、クヌート王子の付き人ラグナルさんを殺しちまうアシェラッド。イング
ランド軍のせいにして成長を促すつもりが、王家内の諍い内容を聞き、計算違い
に気付くアシェ。 せっかくトルフィンのウサギ肉でいい感じになりそうだったのに
ラグナルさん死んじゃった……


新ボンバーガール「パイン」ボンバーガチャに登場!(ボンバガ公式)
イベント「プリティーパインのハロウィンパーティー!」開催!
マップ更新!
CPショップ更新!
バージョンアップのお知らせ
 シルエットだったパインの参戦日決定~
 木曜から忙しくなるw
 モモぴゅんがブロック3個でパインが4個… CT違うんだろうけど、
 これでブロッカーの使用率が少し変わるかな?
 (多分4つ目のスキルでモモとパインの差異が出そう)

スマホゲーム「ラブプラス EVERY」10月31日に公開
 やったー
 →「ラブプラス EVERY」の配信開始は2019年10月31日。
 マナカとリンコ,ネネからのラブレターが受け取れる配布イベント
 が東京・名古屋・大阪にて11月2日に開催決定
(4gamer)
 10日連続缶バッヂキャンペーンは今日から。
 寧々さん毎日18時からだ →今日のリツイート完了

YouTube、虚偽の著作権侵害申し立てを行ったユーザー
 を提訴、虚偽申請を禁止に


セブン-イレブン、時短営業を本格化
 11月から8店舗が深夜休業に本移行


漫画家の吾妻ひでおさんが死去、享年69歳
 「失踪日記」「ななこSOS」など手掛ける

 ななこSOS世代的には惜しい人を… ご冥福をお祈りいたします

旧日本海軍の空母「赤城」か「蒼龍」を発見
 故ポール・アレン氏の探索チームにより
(以上5つIT media)
 なんか最近次々と見つかるねぇ

マランツ「NR1200」は“音のレベルが違う”新コンセプト
 HiFiアンプ。その実力を徹底チェック!
(Phile-web)

投稿者 rizha : 2019年10月21日 19:56

コメント