« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月23日

(更新中)


ちはやふる3 #1視聴。
7月、全国大会で見事団体戦初優勝を果たした瑞沢高校かるた部。しかし、千早
と太一は満足する事なく次のステップへ。 二人は富士崎高校かるた部の夏合宿
に飛び入り参加することになったが、そこでは桜沢先生のスパルタ練習が待って
いたのだった……
めっちゃ久しぶりすぎて、内容忘れかけてたよw 団体戦優勝して二人が合宿参
加するトコで終わってたからな……。Aパートで説明してくれてて助かったわw
想像以上にスパルタワラタw 同じ相手と1日4回とか精神すり減るわ……。久しぶ
りだったけど面白かった。
来週は2話連続だけど、1枠だからまぁ失敗はしない、か……。


神田川はなし崩し的に部員増やして(お約束の生徒会長まで巻き込んで)、無事
部活動として承認され、本格始動開始。
ミサちゃんに浅草案内してもらってたら、外人枠のライバル登場。電車の振動で
おっぱい揺れすぎやろwww どんな欠陥店舗だよ……。


猛批判のなか出席した大村知事に竹田恒泰氏&河村名古屋市長
 が激怒! 竹田氏「共産党を見習え」 河村氏「大した度胸だよな」
 天皇陛下「即位礼正殿の儀」
(Googleニュース)
 本当にね… どんな神経してるのか


任天堂の直営オフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」は
 渋谷PARCOに11月22日グランドオープン。
 抽選でのプレオープン招待もあり
(4gamer)
 申し込みました。倍率ヤバそうだけどw
 赤TシャツとPVCバッグいいなー

ソニー、プロ映像制作/写真家/ゲーマー向けスマホ
 「Xperia 1 Professional Edition」
(ImpressWatch)
 1台ごとにマスモニ調整してるのスゴイな

Disneyの定額動画配信サービス「Disney+」、
 Verizonの一部ユーザーは1年無料に


「ポケモンGO」、オンライン対戦を本格化
 2020年初頭に「GO Battle League」機能リリース


小田急百貨店で販売された1728円の「素敵ステーキサンド」が
 「見本との落差で涙が出そう」と炎上
 →購入者と催事担当者を取材
(以上3つIT media)
 一口サイズですらないのね……

iPhone SE 2の液晶ディスプレイはLGディスプレイ
 が供給すると報じられる
(GIGAZINE)
 こんだけ色々出てきてるというのは今度こそ?

攻殻機動隊:新作アニメ「SAC_2045」の
 ティザーアート公開 2020年春にNetflixで配信


Levius:アニメがNetflixで11月28日に世界配信 主題歌は謎女

エデン:入江泰浩監督のSFオリジナルアニメのティザー
 アート公開 2020年秋にNetflixで配信
(以上3つまんたんウェブ)

【10月26日公開】劇場版『冴えない彼女の育て方 Fine』、
 来場者特典が発表されるもヤバすぎると話題に!
 これは試されてるな・・・www
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 7週連続書き下ろし小説って…(困惑

投稿者 rizha : 2019年10月23日 20:42

コメント