« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月24日

(更新中)


本好き、慎重勇者、俺好き、BEASTERS、けものみち視聴。
本好きは冬到来で街にもロクに出かけられず、 裁縫したりトゥーリの儀式の準備
したりの冬支度。本作りはいったん諦めて、編み物したり文字覚えたり… もう本
作りしてないなw こっちの世界は色々遅れてるので、マインは完全に天才の子
になりつつ。

慎重勇者は2週ぶり。 勇者が慎重すぎて剣神セルセウスとの特訓も相手が引く
レベルの念の入り様でセルセウス様壊れちゃったw
魔王の軍勢アンデッドが次の街に迫っていると予知されたので、勇者とリスタは
街へ到着、仲間になるという竜族のPT… 弱すぎいらねぇワラタww
EDがMMDの雑レベルのダンスで酷いな。もしかしてこれのために1週延期……

俺好きはとりあえずサンちゃんの悪だくみ事件は解決し、ジョーロに平穏な日常
が。険悪になってしまった3人との仲を少しづつ修復していくジョーロ。パンジーさ
ん良妻賢母ポジ。 新キャラは津軽弁のあすなろちゃん。方言女子いいよね。
…と思ったらラストでズドーン! この女もクズなのかよ…(´・ω・`)

BEASTERSは先週ハルがレゴシとセクロス未遂のところから。 ウサギがブラして
ズボンおろしてフェラでもするぞ的勢いw 慌てて逃げるレゴシ。
草食、食われる側の虚勢とでもいうべきルイ先輩の演劇への気迫。気合いは入
ってたので、1回目の公演は無事終了。… 直後にぶっ倒れるルイ先輩。2回目の
公演は誰が…?

けものみちは花子やカーミラを加え、4人PTに(アリはいるけどw)。魔獣の餌代が
かかりすぎて財政を圧迫してるのでバイトを。…でもまぁそうなるよねw
で、結局グリフォン退治のクエストを受領。カーミラさんが技かけられ要員かw
バックブリーカー… 不死身とはいえ容赦無いな(笑
Cパートで他の魔王?登場。


時間前倒し、被災地開催 都が札幌以外のマラソン案検討(Googleニュース)
 被災地て…(;´Д`) 何の意味が
 1年切ってる状況でgdgdすぎる……


「ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ」
 (PS4/Switch)は2020年2月20日発売へ。
 シリーズ初のアクションRPG
(4gamer)
 ωとコーエー入ってて無双っぽいアクションRPGか

Google、量子コンピュータで「量子超越性」を実証
 特定の計算で“スパコン超え”


FacebookのザッカーバーグCEO、公聴会で「規制当局が承認する
 までLibraは立ち上げない」と約束


「食べる地獄」で話題の「じゃがりこ 激辛インドカレー味」
 を食レポ 辛いというかもはや痛い
(以上3つIT media)
 これ売ってたから買うか悩んだけど、そこまで辛いのw

約4.5万円で全部入りのハイコスパプレーヤー「HiBy R5」。
 Amazon Music HDも高音質
(ImpressWatch)
 値段的にはソニーのA100が近いけど、コーデックやイヤホン
 ジャックの豊富さはかなり差をつけられてるね……

SHIROBAKO:劇場版アニメが2020年2月29日公開
 予告編、新ビジュアルも
(まんたんウェブ)
 関連;劇場版『SHIROBAKO』 公式
 完全にムサニ倒産してんじゃん!w

(以下電撃ホビー)
魂ネイション2019 速報レポート(まとめ)
 ・ガンダム編①
 ・ガンダム編②
 ・ロボット・メカ編①
 ・ロボット・メカ編②
 ・仮面ライダー編①
 ・仮面ライダー編②
 ・ドラゴンボール編
 ・魔神英雄伝ワタル編
 ・エヴァンゲリオン編
 ・アニメ編①
 ・アニメ編②
 ・その他編

【クロネコヤマト】 キャラクターを28年ぶりリニューアル
 デザインはSuicaの坂崎千春氏
(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2019年10月24日 22:22

コメント