« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月25日

(更新中)


PSYCHO-PASSサイコパス 3 #1視聴。
魂を数値化し、最適な職業へ半強制的に就かせる「シビュラ・システム」が治安を
維持している近未来。犯罪者を予知し「犯罪係数」により犯罪を犯す直前の潜在
犯を見つけ出し、対処する特殊警察があった――
厚生省公安局刑事課一係の監視官、慎導灼とミハイル・イグナトフは着任早々に
大型ドローン事故の捜査を命ぜられたが、その会社の会計士が行方不明になっ
ており、事件と事故の両面で捜査する事になったが……
旧キャラもポンポン登場し、声優陣も豪華すぎ、主人公二人も有能、1時間でドラ
マっぽい展開…と見ごたえある感じ。これが1時間x全8話=16話分とかなり長編
ですなぁ。
朱ちゃん監察官を失職して牢獄? にしては普通にレポート書いたりいい部屋い
たりと謎だらけ。


超人、アサプラ、さいころ、ノーガンズ視聴。
超人はさらわれたリルルの救出劇。 地方領主を敵に回したら、最終的に国家相
手にする事になる… っていうのを承知の上で、村人は蜂起。その想いを汲んで
司たちも全力で参戦する事に。ぐへへへ、リルルちゃんのおっぱい!(〃▽〃)
(地上波はおっぱい揉み揉みシーンカットされました…(´・ω・`))
お話はともかく、キャラとエロさは今期では上位ですね(^^;

アサプラは…あー先週の試合決勝戦、戦わずして松明を消されて13秒で決着し
てたんだっけか。
メリダちゃんはクーファ先生スキスキ光線出しつつ、 「お父様」からの刺客でエリ
ーゼ共々誘拐される。絶体絶命のメリダを救ったのは… やっぱりクーファ!
「バカな! こっちはカウンターストップしてるんだぞ!」「俺はリミットブレイクして
いる!」で声出してワラタwww そしてヴァンパイアwww 笑い死ぬわこんなん。
ものっそい厨二病&女の子向けアニメかコレ……

さいころは翠ちゃんを勧誘して来る副会長の渋沢さん。ボードゲームを愛し将来
もそっちへ進みたいと夢を語る翠ちゃんにくだらないと切って捨てたのでカードゲ
ーム「ニムト」で勝負する事に。んー… 副会長が自己中クズでなぁ(´・ω・`)
そしてなんかもう次の新キャラが。
いまいちボードゲームの面白さや駆け引きの妙が描写し切れてない感。

ノーガンズは鉄朗を匿ってとりあえずシスターやら成金やらを撃退した十三さん。
隠れてる九星窟で子供の拡張体がもぎ取られる事件が多発。シマを仕切ってる
九星会の兄貴が出張るものらりくらりとかわす十三。 …だったのに。話を聞いて
た鉄朗が正義感で「十三の体をハルモニエで乗っ取って」捜査に。そこで出会っ
たのは何者かに追われてる少女二人。追われてるのはベリューレンと思ったら、
九星会、そして二人はベリューレン所属だった。いきなりピンチの十三@鉄朗。


千葉県で1時間に約100mmの猛烈な雨
 記録的短時間大雨情報
(Googleニュース)
 亀山ダム緊急放水とかも予定出てるし、まだ台風遠いのに
 千葉はまたもや酷い事になってんなぁ……


Anker、音をユーザーに最適化できる最上位完全ワイヤレス
 「Soundcore Liberty 2 Pro」

 機能的には2万コースっぽいのに、ANKERだとこのお値段。

DJIから10月31日に新ドローン!?
 「その時、日本が驚く」謎のページがオープン


冴えカノ・加藤恵がしゃべるXperia Ear Duo。
 ウォークマン&ヘッドフォンも

 ソニーは毎回そうなんだけど、こういうコラボモデルは
 新型出る直前に型落ちモデルで出すのやめてくれよ……

「DEATH STRANDING」コナン・オブライエンさんがラッコスーツで出演
 するシーンを小島秀夫氏がTwitterで公開!
(以上4つImpressWatch)

ナイキの新コンセプトストア「NIKE Live」がアメリカ国外初出店、
 渋谷スクランブルスクエアにオープン
(FASHIONSNAP.COM)

投稿者 rizha : 2019年10月25日 20:30

コメント