« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月26日

(更新中)


グラブル、ソーマ、炎炎、シャーロック、アイパレ視聴。
グラブルはサイコレズのヴィーラちゃんがカタリナさん手に入れてウハウハしてた
らグランたちが「この契約はインチキだ」と帝国との休戦契約を破棄して、カタリナ
の儀式を止め、ルリアたちとキャッキャウフフした事で発狂、ヤンレズ覚醒!w

ソーマは司vs久我ちん。 …やっぱ司さんには勝てんかったけど、相手セントラル
の一席二席の体力を削り、次の試合に出させないってのには成功する。トントン
拍子で試合が進むなぁ……。次のソーマたちの試合が正念場。

炎炎は浅草編終了。 街中で偽物の町人が暴れる混乱状況を打破したのは紅丸
大隊長。町人同士でケンカさせ本物偽物問わずぶっ倒す力技w
そしてシンラ&アーサーvsハラン&アロー。焔の蟲食って鬼化したハランに圧倒
されるシンラたちの所へ紅丸さん登場。最強の名の通り鬼も圧倒し、シンラの援
護射撃で無事撃破。第8は第7の信頼も勝ち取る、と。

シャーロックは新たな依頼。田中黄熊(プー)ってww 田中宇宙(コスモ)とかDQN
ネームだらけだな……。黄熊の無実を晴らすため調査するけど今回は京極さん
が活躍、と思ったら肝心のところでまた推理ミスってんじゃん! 結局シャーロッ
クの引き立て役でしかないのか……。犯行のタネ明かしも、これでいいのかよw
なんか落語に落とし込むために、犯人のトリックが全体的にギャグになっとるぞ。

アイカツはひなき&珠璃がフレンズ世界へ。そこでハニーキャットのステージを見
て感化、飛び入り参加で次々とステージを。
状況を整理し、らきのアイカツパスが関係してる、らきの姉がアイカツエンジニア
という事で、秘密の扉が開く条件とかも把握。… いや皆さん落ち着きすぎですw
違う世界に簡単に行き来できるシステムとか怖すぎワラタ。
そして姉の姿を見かけたらきは扉を通りスターライト学園へと飛ぶ。 そこには…
あかりちゃんキタ――(゚∀゚)――!!


経産省、2014年の増税以降に“買いたたき”
 した企業を発表 リクルート、大東建託ら
 担当者は「安心して通報を」


政府の”キャッシュレス推進”ウラの狙い
 改善したい“不名誉すぎる”実態とは?
(以上2つIT media)

「探偵!ナイトスクープ」新局長は松本人志

【東京五輪】 小池知事、マラソン会場変更なら
 「都は負担しない」
(以上2つ痛いニュース)
 都知事の頭の上で勝手に変えられたから、そう言いたい
 のは分かるけどさ… これどこも負担したくないよなぁ

ハイスクール・フリート:劇場版の第2弾特報公開 全女子海洋学校
 の生徒が文化祭と体育祭 新キャラも
(まんたんウェブ)
 今回は横須賀だけじゃなくて、佐世保や呉の女学校も
 出てくるのか… 新キャラめっちゃ出そう。大和イイネ

劇場版Fate[HF]第3章、須藤友徳描き下ろしの
 第2弾キービジュが解禁
(コミックナタリー)

セルフ経済制裁中の韓国、海外への渡航禁止へ…
 ※パスポートが日本産であることに発狂し
 パスポート返納運動開始wwwwwwwww
(ハムスター速報)
 セルフ鎖国。

投稿者 rizha : 2019年10月26日 18:44

コメント