« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月27日

(更新中)

「魂ネイション」の新作で、いくつか気になってるアイテムがあったのですが、電ホ
の写真だけだとサイズ感とか分かんないなー……
と思ったので、YouTubeで探したらレビューしてる動画あったんでチマチマ視聴。
やっぱガイキングでけーよ!w そしてワタルの新作関連がすごい楽しみ(食玩
サイズでも出るようなので集めやすそう)
あと、KaシグネチャのZガンダム、写真だけだと変形しそうに無いんだけど、動画
で背中後ろに可動ネジとか変形機構っぽいのが。あーこれ変形するなら欲しい。


FGO、SAO、戦恋視聴。
FGOはギル様に王命を受けウルの街へ。街を救えとの命だったが、街は平穏そ
のもの。だが、マーリンはまるっと御見通しだった!
毎回ちょこちょこ戦闘入れて来て、よく動くのはイイネ。今回はジャガーマン先生で
ギャグ風味…だけど藤丸は超悩むシリアス、いやキミ仕事してないでしょw

SAOはオーシャンタートルを襲ってきた敵の素性が明らかに。アメリカNSAから
依頼された特殊部隊か。意気揚々と襲撃して来て、アリス奪取の策を考えてたら
ゲームの中ダイブして、悪役側ダークテリトリィの皇帝にロールプレイしてウッキ
ウキ~w こいつらノリノリである……

戦恋は(頑張ってたのに)模擬試験で委縮して上手くいかなかったタクマの慰労で
鬼ごっこ大会に(なんでや!)。ルールは「パンツ脱がされたら負け」(なんでや!)。
二葉姉、メガネをかけて本気モードの鬼ごっこ。 あだ名:女王陛下さん怖いw
Bパートは学園祭。メイド喫茶やる事になって、生徒会の事前監査を受ける七樹。
そこに悪魔たちが… これ生徒殺りまくってないか?w (死んでません


米作戦でイスラム国指導者死亡か
 トランプ大統領、重要発表へ
(livedoorニュース)
 22時に発表。
「キャッシュレス最強」呼び声高いSuicaに、
 本当に死角はないのか
(J-CASTニュース)


消費者庁、フリマユーザーへ注意喚起
 「要冷蔵食品の常温配送は危険です!!」
(IT media)
 ケチって常温発送すると、場合によっては発送側が
 法的責任を負う、というお話

投稿者 rizha : 2019年10月27日 19:59

コメント