« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月28日

(更新中)


ボンバガ。「ハロウィン」イベントマラソンも完走しそうかというタイミングでようやく
パイン引けた~♪
パイン
まだ極上引けて無いけど、とりあえずブロッカーの仕事は出来るので数回出撃
してみました。ウォールのCTが長いので築城は手数減らさなきゃだけど、その分
ボイスの発動が早いのでタイムアップギリギリの攻防では割と使えるなぁ……。
使い勝手はモモぴゅんと大差ないので使いやすい。
パイン+ペストマスク
ハロウィンの洋服とか着せてみた。


トクナナ、ゴーン、ライフル、ヴィンサガ視聴。
トクナナはルーキーは一之瀬じゃなく二条とバディ組んで炎上した車の捜査に。
子供に保険金かけた直後に車が発火炎上、父親が犯人のセンで操作が進むが、
爆弾の特徴とか色々調べていくうちに、捜査線上に爆弾魔「B」の形跡が。
「B」絡みはこれで終わりか。ベルちゃん有能過ぎんでしょw
二条さん、謎のオカマと会ってるけどこの人どっちにも顔が効いてそうね。ナイン
も本格的に動き出した、と。

ゴーンは船の積み荷の検査で引っかかったご禁制荷物の中に「黒の妖精書 IX」
が発見される。その情報を聞きつけた各陣営が動き出す。情報ダダ漏れやw
ドロテア、ヴェルたち、グイ・カーリン、そしてスウィーティー……。争奪戦だー!
グイ・カーリンの男は4大幹部が一人、「目」のイージェイ。全てを見通す目を持つ
妖精とは強すぎでしょ… リスカー大佐とどっちが強いかな?
戦闘多めでこういう4つ巴の争いになると面白い、そろそろクライマックスに突入
しそうだけど。

ライフルは朝香との練習試合。県内の強豪相手にどこまで食い下がれるか… て
射撃部ってそんなに無いだろw
そして試射のあと試合開始。… うーん、めっさ地味だな(^^; これ45分も撃ち続
けるのか。集中力のスポーツだね。
結果はまぁこんなモンか、全員1年生だし。雪緒ちゃん全国レベルを差し置いて、
総合1位って何者!?

ヴィンサガはラグナルを殺しちゃったアシェラッド。王子の成長を促すため… とア
シェラッドは言うけど、腹ン中は…ねぇ。
そしてイングランド人を拷問して手間取ってる間にトルケルのイングランド部隊が
アシェ軍に追いついて取り囲まれる。逃げるアシェラッド軍、そして絶望感と主の
ツキの無さから裏切り者がアシェラッド軍から出始める……
槍投げのトルケルさんバケモノすぎんだろww


口永良部島の噴火警戒レベル3に引き上げ
 4カ月ぶり
(Googleニュース)
 また噴火しそうな兆候が。台風の次は噴火か……


Apple、AirPods Proを発売間近
 カラバリ8種のノイキャン・防水

 噂のノイキャン付きAirPods、ホントに出そう

iOS App Storeでトロイの木馬感染アプリが複数発見

シャープ公式Twitterの家電相談が正直すぎて話題に
 「ゲーム用モニターのおすすめは?」
 →「他メーカーの方がいいと思います」
(以上3つIT media)
 正直スギィ

日本発ハイレゾ対応ストリーミング音楽配信
 「mora qualitas」。特徴と今後の計画を聞いた


「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」コラボの
 オンキヨー完全ワイヤレス。1.5万円
(以上2つImpressWatch)

富野由悠季監督:劇場版「ガンダム Gのレコンギスタ」は
 「お父さんやお母さんは絶対分からない」
 「お子さんたちには見せてやって」

 いや、お子さんにも分からないよ(多分)w

ハイキュー!!:ジャンプの人気バレーマンガ
 が「終章」に突入
(以上2つまんたんウェブ)
 鬼滅もなんか終章っぽいし、一気に漫画終わりそうな?

チュート徳井、所得隠しの裏で2億円マンションを購入していた
 節税対策で会社立ち上げるような人が「ルーズさ」で
 納税を失念するとかありえないよなぁ… とか思ってたら
 案の定こんなものまで。

木下優樹菜さんがガチクズだと話題に(以上2つ痛いニュース)

投稿者 rizha : 2019年10月28日 21:55

コメント