« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月29日

(更新中)


バビロン、平均値視聴。
バビロンは新域で域長となった斎。 自殺教唆で追い込みたい正崎だが、新域は
「国家の実験場」であり、新法の立法に強力な権限があった。ふむ、不利になり
そうなら法律でっち上げて逃げる事も出来そうな… って事ですな。議員選挙も告
示され、年齢制限も何も無しのメチャクチャな選挙をおっぱじめようとする斎。正
崎たちはチームを組んで捕まえるための証拠探しの捜査に入る。そしてあの謎
の女「曲世 愛」も探っていく……
正崎さんに理知的な女助手が付いた。 …こいつまさか曲世じゃないよなw

平均値は4人で安宿を借りて同衾生活、クエストで稼いで食っていく事に。そんな
ある日、商人のキャラバン護衛の任を受けたがるレーナ。襲ってきた盗賊を返り
討ちにするものの、頭を殺しにかかるレーナを止める3人。…いきなりシリアス突
っ込んできたぞ(;´Д`) 父親盗賊に殺されたか……。


「クッキー」情報収集、公取委規制へ スマホ位置情報も(YAHOO! ニュース)
 これ規制するとマーケティングデータ取ってるトコは
 だいぶ大変になるな……


アップル、ノイキャン搭載の「AirPods Pro」
 を10月30日発売。27,800円
(Phile-web)
 高っ! 発売は明日から。
 関連;Appleの「AirPods Pro」がポケモンの“マダツボミ”
 にしか見えない 国内外で話題に
(IT media)
 マダツボミw
 →アップル「AirPods Pro」速攻レビュー!完全ワイヤレスの王者が
 ノイキャン対応、その実力とは
(Phile-web)
 オープン型からカナルに変わって遮音性はかなり上がってる
 みたいですね。そしてノイキャン。

「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」新作アニメPV公開
 当時の主題歌そのままでファン感涙

 昔と変わらずSTEP… こんなん泣くじゃん(´・ω・`)

マクドナルド「フィレオフィッシュ」が25年ぶりにリニューアル
 魚の冷凍工程を2回から1回に削減
(以上2つIT media)

『Re:ゼロから始める異世界生活』ベビードール姿のレムが
 優しいブルーの衣装に生まれ変わって再びフィギュア化!

 えちえち

柔らかな笑顔と豪華な衣装に注目!『ラブライブ!』より
 「Figure-riseLABO 南ことり」がプレバンに登場!
(以上2つ電撃ホビー)
 通販サイトはもう2月分で売り切れましたが、
 プレバンは4月発送なのね

pet:テレビアニメが2020年1月スタート 追加キャストに
 咲野俊介、M・A・O、遊佐浩二、飛田展男
(まんたんウェブ)

映画「魔女見習いをさがして」来年5月公開!
 キャラ&物語解禁、どれみたちの姿も
(コミックナタリー)
 公開日決まった! 5/15

投稿者 rizha : 2019年10月29日 22:00

コメント