« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年10月30日

(更新中)

「AirPods Pro」のレビューが色々上がって来てますが、ソニーの1000XM3と
同等かそれ以上、の評価が多くてビビる(´・ω・`)
信者補正を抜きにしても、初モノでノイキャン/外音取り込みのレベルが高い。
27,800円は高くは無いのかも? イヤーピースが独自仕様なのがネックですが。


神田川、ちはやふる視聴。
神田川は凛が買った浅草土産のイルカキーホルダーを賭けて、「雲海SURFERS」
の二人とジェットレースする事になった凛とミサ。対戦モノにありがち海外勢二人。
ニンジャ!?ニンジャナンデ!? ジェットスキーで橋の「上」を飛ぶww
今回は丸々1試合だったな。ブースト時の変形ギミックがカッコいい。ミサちゃんが
キーホルダー欲しがった理由が「お揃い欲しかった」可愛すぎィ!

ちはやふるは2話連続。…というか来週も2話連続かよ!編成どうなってんだ……
合宿も終わり千早の右手の経過も良く、ようやく包帯が取れて全力で試合できる
と思った矢先、東日本予選と修学旅行の日程が重なるアクシデント発生。
…のその前に、吉野会大会が開催。大人も子供もプロアマ関係ない大会、白熱
する試合展開の中で、千早の右手は2か月のギプスのおかげで無駄な力が入
らない、理想的な仕上がりとなっていた。そして猪熊六段元クイーンTSUEEE。
千早のベスト8、相手は猪熊六段。いきなりラスボス的強敵ですなぁ……。
試合多めだから、1時間でも体感短いし面白いわ~


ニコ生の動画配信をしながら富士山から滑落した
 男性か、静岡県警が遺体を発見
(YAHOO! ニュース)
 あー遺体見つかったか
ハカ対抗でイングランドに罰金 ライン越えの違反
 /ラグビーW杯
(Googleニュース)


「Nintendo TOKYO」で販売される「ゼルダの伝説」シリーズ
 のグッズラインナップを公開!
(ImpressWatch)
 トートとか高いけど欲しくなるラインナップ。
 ピンズの出来もめっちゃイイネ

NTTドコモ、「iモード」および「FOMA」を
 サービス終了へ 2026年3月31日まで

 遂にガラケーの時代も終わる…つっても@6年半もあるけど

Samsung、新たな折り畳みスマホをチラ見せ 次は縦折り

WarnerMediaの定額動画サービス「HBO Max」は
 2020年5月に月額14.99ドルでスタート
(以上3つIT media)
 サブスク動画配信サイトがどんどん増える……

AirPods ProとWF-1000XM3を比べてみる(engadget日本版)
 音質はXM3、操作装着感はProって感じですかね。
 ノイキャンがXM3より上ってのは実際に視聴してみないと
 分からないなぁ……

Androidで工場出荷時の状態に戻しても撃退不可
 なマルウェア「xHelper」が発見される
(GIGAZINE)

「銀の匙 Silver Spoon」次号サンデーで連載再開、
 物語は最終章へ
(コミックナタリー)

秋アニメも1ヶ月経ったけど今期何見てる?
 2019秋アニメ人気投票結果が出る!
 上位3作品圧倒的や・・・
(やらおん!さん)
 まだ秋アニメどれも切ってないけど(ぼく勉とかは既に
 1期の時点で切ってるので除外)、dアニメは客層が若い
 ってのがよく分かる。慎重勇者高すぎひん?

投稿者 rizha : 2019年10月30日 21:08

コメント