« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年11月01日

(更新中)


ラブプラス、夜に1回鯖復活したので続きやって、日が変わる前にギリギリ寧々
さんをカノジョにして初日終了~
これデートスポットすら簡単には解放できんから、選択肢増やすの大変だな……
彼女を電気街に誘うのも大変だなw(リアル感
【追記】
昼過ぎ、また突如メンテにw → 16時再開。夜の時間でもリトライ地獄にはならな
くなった。快適快適。


超人、アサプラ、サイコパス、ノーガンズ視聴。
超人はマヨネーズ(笑)とゴッド暁様を祀りたてる事で人心を把握し、少しずつ人々
の信用を勝ち取っていく司たち。 白銀騎士の団長をスカウトし、戦力面でも補強
する中、遂にギュスターヴ領の領主、「潔癖侯」が動き出す。 あと、おっぱい!

アサプラは姉妹校の聖ドートリッシュ女学園との合同行事ルナ・リュミエール選抜
戦が鎖城で開催される。 選ばれた代表はメリダとエリーゼ。仕組まれた代表、ク
ーファの不忠を疑う最強の『道化師』マディア、そして闇に包まれたドートリッシュ
の代表女生徒… 陰謀が渦巻いてますなー
エリーゼはメリダの実力はまだ低く見とるな… まぁもう少しレベルアップしないと。

サイコパスは灼の能力で犯人の手口も動機もトレース出来たので解法編へ。サ
ブプライム(笑)で私腹を肥やしてたのか。灼たちに迫られた些々河は与根原を
ヤクザに売り渡し、自分は高飛びを画策。霜月ちゃんの制止命令を無視し、突っ
走る二人を止めたのは… おーっと、ここでギノと狡噛さんキタ――(゚∀゚)――!!
後半は爺さんが謎の転落死。関連するのは選挙立候補した二人の議員、アイド
ル議員と格闘家議員。どっちも胡散臭いなぁ……
朱ちゃんは潜在犯として軟禁? 何か罠にかかったっぽい。

ノーガンズは… んー、鉄朗が自分勝手で駄々こねて事態を引っ掻き回しすぎで
クソガキすぎる(;´Д`) 観ててイライラするから切るわ。。
結局、十三自身では頭の引鉄引けないから鉄朗に撃たせる事で覚悟と成長の
過程を描くんだろうけど、とにかく鉄朗がイヤだ。


五輪マラソン札幌に決定、都が了承 4つの合意点
 「都として納得はしないが、IOCの決定に従います。
 ただし東京は金出さないよ」が了承されました。
 まぁ進め方が強引すぎるけど、落としどころはもう
 ここまでしか無いよな……
渋谷「ハロウィン」今年は逮捕者9人!
 こんなバカ騒ぎ対策に税金1億円の腹立たしさ
(以上2つGoogleニュース)
 始まる前から区長がめっさ不快感を示してたから、
 来年は禁止されそうな予感


AirPods Proのノイズキャンセル性能は衝撃的。
 ソニーWF-1000XM3との違いは?
(ImpressWatch)
 やはりこのレビューでも、音質はXM3だけどノイキャンと
 操作性はProに軍配が。全体的にこの評価ですね。
 初モノでこれか… スゴイな

グリーの20年度1Q、最終益52.7%減
 「シノアリス」など周年イベントの反動で収益減


「コカ・コーラ」ペットボトルの「350ml/700ml」発売
 2020年1月から一都三県で

 家だと500飲みきれないし、季節も寒くなってきて500は多い
 からね、いいんじゃないでしょうか
 (自販機では500販売を継続します)

アニメ「星合の空」製作委員会、エンディング映像
 めぐり謝罪 踊り手に事前確認せず
(以上3つIT media)

星野リリィ展に20年分の作品ずらり!
 「おとめ妖怪ざくろ」手描き原稿も展示


Netflixアニメ「ケンガンアシュラ」
 来年1月よりTV放送決定
(以上2つコミックナタリー)

【!?】『FF7リメイク』”7分間のTVCM”が
 地上波放送決定!長ええええええ!!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 なげぇよw

投稿者 rizha : 2019年11月01日 21:38

コメント