« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年11月03日

(更新中)

今日は部屋の整理しながら「ちはやふる」1期2期を流し観してた。ラブプラスも
できないので……。
やっぱ全国大会団体戦決勝は熱いなぁ(〃▽〃)

「FF7リメイク」7分ドラマCM(録画で)観たけど、こんなおっさん上司いねぇw
なかなか懐かしさがこみ上げてきますな。
エアリスのこのシーンは分割だから1本目で見られない気も……


FGO、SAO、戦恋視聴。
FGOは次の王命で水の確保にペルシャ湾へ。ギル王の気まぐれに翻弄されつ
つも、楽しい紀行になるはずだったが、そこへエルキドゥ襲来。 毎回戦闘シーン
はいい感じでハデですなぁ……。藤丸もマシュもお荷物状態ですが、マシュ再臨
して強くなったりは(このエピ内で)しないのかな… 完全に蚊帳の外(´・ω・`)

SAOはダークテリトリィ側の話。将軍♂と副官♀がアドミニストレータ死亡で和平
を画策する中、 (リアルから)ガブリエル降臨で人界との全面戦争を宣言され「コ
イツは殺すしかない」と暗殺企てて返り討ち。先週でフラグ立ってましたが…
エグい(´・ω・`) テリトリィ軍は洞窟へ向け進軍を開始。

戦恋は学園祭開始。学園祭デートは経験値ボーナスステージなので各々で催し
物を楽しむ中、タクマが一人になったのを見計らって悪魔が襲撃、ピンチに。
二葉姉の本気モード来る! 今回もラッキースケベ多めでした(〃▽〃)


任天堂、「Nintendo TOKYO」にて販売する
 「どうぶつの森」グッズを公開!

 今度はぶつ森グッズ。キッチン用が多め。

「ラブプラス EVERY」、オフラインイベント
 「ラブレターお渡し会」本日開催! 東京/名古屋/大阪にて
 カノジョからのラブレターをもらえる
(以上2つImpressWatch)
 行かなかったけど、ツイの写真で引くレベルの人が来てたw

アニメ「つり球」BD-BOXが2020年4月1日発売、
 特典に書き下ろし短編小説など
(コミックナタリー)
 つり球懐かしすぎる

とある科学の超電磁砲:テレビアニメ第3期「T」が2020年
 1月10日スタート アトレ秋葉原とコラボ
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2019年11月03日 23:23

コメント