« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年11月16日

(更新中)


グラブル、ソーマ、炎炎視聴。
グラブルは帝国に追われ、誰も寄り付かないという嵐の島へ。そこは生還した人
のいない島… ゾンビの島だったw
ギャグ回と思いきや、ガッツリ星晶獣の話やっていくのね。
(わざわざ「霧に隠された島編」としてポスター作るくらいですし……)
島民を不死=ゾンビに変える不死の力を持つ聖晶獣セレスト。…どう見ても幽霊
船ですね(^^;

ソーマはソーマvs寿司サムライ斉藤さん。お題は「バター」。寿司職人にバターは
どうかと思ったけど、ちゃんと作れるのねw
そして海鮮丼vs稲荷寿司。今までの戦いで得た知識と仲間の想いをフル動員し、
斉藤さんを撃破。

炎炎はヴァルカン工房の戦闘が続く。 拘束されたシンラ(とアーサー)は火華さん
に助けられ、飛び込むシンラ。天照のキーは奪われたが、ジョバンニも退け、リヒ
トが車で駆けつけ第8連中はヴァルカンと共に工房脱出。
匿う形ではあるが、ヴァルカンが第8の仲間に。
工房で会った弟ショウ、既にシンラの事は忘れてる? あージョーカーさん登場で
思い出したわ。リヒトってこっちの(ジョーカー)勢力かな?


16K/60p HDR対応の「DisplayPort 2.0」'20年認証開始。
 DisplayHDRは有機EL/microLEDにも


Amazon、4Kテレビや黒毛和牛など「クロいものセール」。
 ブラックフライデー日本初開催
(以上2つImpressWatch)

「まさに人海戦術」「缶コーヒーのCMかな?」
 JR東「山手線」線路工事の様子が
 「こんな光景みたことない」と話題に

 1700人態勢ですからね、大仕事だ

ロッテリアから「ジビエ 鹿肉バーガー(ラグーソース)」発売
 イイニクの日から限定販売
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2019年11月16日 21:04

コメント