« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年11月17日

(更新中)


デススト、中盤は超えたみたいだけどまだまだ過酷な配達業は続く(;´Д`)
雪山がマジでしんどい… 歩きづらい上にBT出ると逃げらんないから慎重に進む
しかないのでゲーム進行がマジ牛歩。


SAOは遂に会戦する人界vsダークテリトリィ。
整合騎士の力が圧倒的すぎて、ゴミのように(笑)死んでいくゴブリンさん軍団。
数では完全にヤバい状態だったけど、一撃で数百屠るから戦線は持ってる状態。
…なんだけど、右翼側第1部隊が煙幕で抜けられ、第2部隊レンリが敵前逃亡w
これで本陣までの穴が空いちゃった><


スマホ用音楽ゲーム「DEEMO」が劇場アニメ化、
 制作はI.GグループのSIGNAL.MD

 DEEMOはSwitch版でも人気ですが、まさか劇場アニメ
 やるほどとは……

劇場版Fate[HF]第3章、間桐桜らの新規カット収めた
 最新予告CMが公開


劇場版「冴えカノ」公開4週目迎え新ビジュアル公開、
 エンドロール後の姿描く
(以上3つコミックナタリー)

逮捕された沢尻エリカさん、周囲から「大麻をやめられないのか」
 と問われこう答えていた模様・・・
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 関連;麻薬所持で逮捕された沢尻エリカ容疑者が結成する
 「沢尻会」のメンバーがヤバすぎ!
 問題ある人ばかりじゃねぇかwwwww

 ロックだけど只のヤク中w そしてメンバー内芋づる式懸念w

投稿者 rizha : 2019年11月17日 21:00

コメント