« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年11月18日

(更新中)


デスストはそろそろ終盤に差し掛かりそうな気配。
雪山でのホワイトアウト地獄の試練もだいぶ片付いたし、ストーリーも進んだ。


ゴーン、ヴィンサガ視聴。
ゴーンは黒の妖精書 IXが妖精省の手に渡り、遂に全部が揃う。だが、真の敵は
妖精省大臣、マルコ・ベルウッド! 妖精省は統一ゼスキアで妖精書を一括管理
する役目を利用しつつ、黒の妖精書に書かれた「神獣」を復活させることを目論
んでいた。神獣が復活すれば人の世は終わる――
ダミアンに詳細を聞かされたドロテア局長と首相は、ベルウッド拘束のために妖
精省包囲の命令をドロテアに下す。
ようやっと、最終決戦のようですなw ここまで長かった……
 関連;アニメ「フェアリーゴーン」
 激闘を予感させる“クライマックスビジュアル”公開
(コミックナタリー)
放送終了を受けて、ラストのイメージ絵も公開されました。

ヴィンサガはトルフィンvsトルケルさん。互角以上の戦いっぷりですな。
一方のクヌート王子。ビョルンたちが仲間割れで殺し合ってる様を見、クソ神父に
「愛とは」「差別とは」を説かれ覚醒へ。
クヌート王子は歩むのは覇道か、慈愛か……


香港デモ、理工大キャンパスがまるで「内戦」(Googleニュース)
 かつての70年代東大抗争のような状態に。。


ヤフーとLINE、経営統合で合意(IT media)
 正式に合意。

投稿者 rizha : 2019年11月18日 16:27

コメント