« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年11月22日

(更新中)


早朝から渋谷PARCOにお出かけ。お目当てはもち「Nintendo TOKYO」!
朝5時過ぎの特急に乗り、PARCOに着いたのがちょうど朝6時。
…この時点でPARCO前は人でごった返しててメチャクチャに。そしてNintendo
の方は別枠で案内され……もうこの時点で前に70人ほどいるwww 多いわっ!
雨も降ってきて8時には雪っぽいのもチラつく中、連れとダベりながら時間を潰し、
Switchで遊びつつジッと寒空の中、耐える耐える。寒い…眠い…雨ツラい……
で、3時間ほど並んでたところ、09:15に早期オープンとなりました。

入場制限され、入れた人はゆっくりお買い物&写真を撮りつつ、連れと「うわー、
予定外のモノが欲しすぎる」「マイニンのやつも一部売ってんじゃん!」「公式に
出てないグッズ大杉問題」とギャーギャー騒ぎつつ、ポイポイっとバッグに突っ込むw
飾ってあるスタチューとかも出来が良く、みんな写真撮ってました。
Nintendo TOKYO
Nintendo TOKYO
Nintendo TOKYO
Nintendo TOKYO
Nintendo TOKYO

陳列スペースは通路広めに取られてるので、混んでる店内でも比較的歩きやす
かったです。(入場制限してるのもあるけど)
Nintendo TOKYO
Nintendo TOKYO
↑に見える待機列がすぐ店外の連絡通路で曲がり、数百人並んでおりますw
Nintendo TOKYO
Nintendo TOKYO

通路側の壁面(ガラス)には各キャラのイラストが。
Nintendo TOKYO
Nintendo TOKYO

Nintendo TOKYO
いやぁ、目移りしまくりで楽しかったです。
ちなみに買い物終わった頃、このフロアは人で埋め尽くされてましたw
Nintendo TOKYO、ポケモンセンター渋谷、カプコンショップ、ジャンプショップ、
刀剣乱舞ショップ、デジモンショップ……
もうね、どこも人だらけで入場制限し過ぎで他のお店は一切見られる状況では
ありませんでした。他のフロア(ファッション等)も歩く事すら困難な状況。
そもそも入り口でPARCO敷地内に入場するのに(雨の中)1時間列に並ぶという
状況でしたので……。まぁ他のお店はまた次の機会ですね。

今日の戦利品。
Nintendo TOKYO
ショッパー(袋)もイメージイラストのに入れてもらえます。
裏は真っ赤なNintendo TOKYOのロゴ。

Nintendo TOKYO
ロゴTシャツとかスプラのニットキャップとか、記念のクッキーとかピンズ。
ゲーム紹介コーナーでSwitchカタログもらいました。
5000円会計毎に、クリスマス用のオーナメントももらえます。

Nintendo TOKYO
このスプラのニットキャップ、「CROSSING SPLATOON A」(TOKYO公式)で
紹介されて無いんですよね……2種類ありましたが。
ぶつ森のパジャマやパーカー、たぬきちTシャツも公式アナウンスされて無いし……

Nintendo TOKYO
ピンズの「ハートの器」のデキがほんといいわ……


超人、サイコパス視聴。
超人はギュスターヴの天の炎との防衛戦。直撃軌道は逸れたものの、槍から炎
の精霊たちが民衆に襲いかかる。司たちはサムライちゃんにミサイルと随伴して
誘導、パトリオットを槍にぶつける作戦に。…いやいや超軌道すぎるだろww
天の炎を撃破し炎の精霊を解放、そして動き出すであろう帝国軍に先手必勝!
で銃火器持った先発隊50人を編成w 剣対アサルトライフルかよ!

サイコパスはメンタルトレースで昏倒する灼。 「狐」の足掛かりを少しづつ手に入
れていく一係。今回は怪しい宗教家が3人も。しかも異常に犯罪係数低すぎィ!
えこの3人また免罪体質なの? 何か抜け道のある色相偽装?
色相をクリアにする宗教とか胡散臭すぎる… 案の定、捜査線上に怪しげな密輸
とか爆弾テロ自爆事件が続発。捜査の結果、爆弾手術者は計5人。あと3発……
エグいサイコパスなら、舞ちゃん(イグナトフさんの嫁)目の手術中にドッカーンな
展開が来そうで怖い><
教団が怪しすぎるので、国賓のホロで偽装して潜入捜査を開始。失踪したBBA
シスターは、果たしてここにいるのか…?


GSOMIA「協定終了を停止」韓国政府が日本政府に伝える(Googleニュース)
 ヘタレたな……


Amazon.co.jpのブラックフライデーセール、
 「見せかけの大幅値引き商品がある」との指摘


“割賦でもSIMロックの即時解除”が義務化
 自社回線は2020年4月から
(以上2つIT media)

パイオニア、バンドリ!第3のバンド『RAISE A SUILEN』
 コラボ完全ワイヤレスイヤホン
(Phile-web)

Nintendo TOKYO、オープン初日に「ゼルダの温感マグカップ」
 など一部商品が品切れ
(ImpressWatch)
 適宜入荷するとは言ってますけどね
 暫くは品薄なものも出てくるかと。

「LoveR Kiss」,冴稀陽茉利先生のストーリーやペアフォトセッション
 の情報が公開。さらにSwitch版のみの新要素も
(4gamer)
 >週末に近づくにつれ,(インナーの)デザインが少しセクシーに
 エロ過ぎやw

Google期待の『Stadia』 データ通信量すさまじいことにwwwww
 これ従量制だと一瞬で死ぬなw

【祝】壇蜜さんが結婚!!
 お相手はあの有名漫画家!
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 壇蜜さん、一時期鬱病かってぐらい暗かったからね
 幸せそうで何より。

投稿者 rizha : 2019年11月22日 22:00

コメント