« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年11月24日

(更新中)


SAOはレンリが逃亡し、ゴブリン軍が補給部隊本陣へと入り込む。キリトを守る
ティーゼとロニエに見つかったレンリは戦いたくないと吐露するが、 そこへゴブリ
ンが……。そして山ゴブリンの長コソギとの一騎打ち。恐怖を克服し、ようやく騎
士らしく戦果を挙げる。
ベルクーリさんとアリスは空中からのワイバーン部隊進軍を迎撃へ。 まるでゴミ
のようだw 一閃で敵部隊殲滅www 敵の中ボスお姉ちゃんもアングリ。。
整合騎士が強すぎるのか、ダークテリトリィ軍が数だけ多くて弱いのか……


C97に間に合うぞ!
 Twitterの声から開発 「コミケ用ミーティングバッグ」
 一般販売が12月11日から開始


部屋をノスタルジックな夜の街に
 飲み屋街の「突き出し看板」がカプセルトイになって発売

 figmaとかに合わせられるかな?

Googleのゲームストリーミング「Stadia」はイマイチな評判
 ライバルの動向は?
(以上3つIT media)

SHOW BY ROCK!!:3年ぶり新作テレビアニメ
 「ましゅまいれっしゅ!!」 2020年1月9日放送
(まんたんウェブ)
 やった――(゚∀゚)――!!
 今度は30分枠の本編3期になるのかな?
 関連;スマホ向けリズムゲーム「SHOW BY ROCK!! Fes A Live」
 が2020年に配信決定。
 出演バンド第1弾のビジュアルも掲載
(4gamer)

格ゲーの世界大会で無名のパキスタン人が優勝
 「国には俺より強いやつがゴロゴロいる」 →1年後
(痛いニュース)
 圧倒的強さでもパキスタンじゃ17位… レベルが違いすぎる

投稿者 rizha : 2019年11月24日 21:01

コメント