« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月08日

(更新中)


SAOは遂にアスナ参戦! 創世神ステイシアキタ――(゚∀゚)――!! OPも変わった。
スーパーアカウントだから何でもできる。 地割れで暗殺おじさんもボッシュートw
アリスもロニエ・ティーゼもいるからキリトさんの正妻争奪戦だあぁぁ!
あ、剣と拳の話はどっちでもいいです…(´・ω・`) シェータさんクール可愛かった。


北朝鮮、東倉里で「非常に重要な」実験成功 エンジン試験か
 ICBM実験と言われてますね
あんこうチーム勢揃い! 『ガルパン』キャストインタビュー。
 8年目のあんこう祭の話題に加え、
 意外な“ゲーム歴”で盛り上がる!?
(以上2つGoogleニュース)
 ちょっと前のあんこう祭ですが、あらためて人が多すぎるなw


麻枝准の13年ぶり完全新作「Heaven Burns Red」制作発表会
 の開催が決定! 全貌が明らかに
(アニメ!アニメ!)
 制作発表会が2月末なら、配信は秋ぐらいかな?

ID:INVADED:テレビアニメが2020年1月5日スタート
 あおきえい×舞城王太郎のオリジナルアニメ


プランダラ:テレビアニメが2020年1月8日スタート
 「そらのおとしもの」作者のマンガが原作


八男って、それはないでしょう!:
 テレビアニメが2020年4月スタート 追加キャストに
 三村ゆうな、小松未可子、M・A・O
(以上3つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2019年12月08日 21:12

コメント