« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月19日

(更新中)

会社のコが今日から安くなったPS4を買いました。PS5は数年様子見するから
今遊べるのが多数あるPS4でいいや、と。 値段もSwitch Liteと同じだしなぁ……


旗揚!けものみち 最終回#12視聴。
遂に始まる(勇者)源蔵vsMAO。尻姫様はもう完全にドM露出狂に…w
プロレス技の応酬、最終回だから気合い入ってるな。ローゼがひろゆき拉致した
から、源蔵が追ってお約束の場外乱闘へ… あーあもうメチャクチャだよ(´・ω・`)
スゲー興行収入があったけど、破壊した経費もろもろコミで、まぁこれもお約束。
勇者チームも魔王軍チームも和気あいあいと飲み会に移行してて、 これも平和
への一つの方策、人と獣の共存…ですかね。ラストもいい形で終わって良かった。


本好き、慎重勇者、BEASTERS視聴。
本好きは「身喰い」で倒れたマインはギルド長の孫娘フリーダの魔術具の腕輪に
より一命をとりとめる。 吸収した熱は一時的なもので、長くて1年後にはまた同じ
ような危機― 死が訪れる。回避するには貴族の奴隷になるしかないと言われた
マインは……。
一家にようやく真実を打ち明けて、離れて暮らすか1年後に家族の元で死ぬかを
選ぶことになり、マインはフリーダと違い”家族”を選ぶ。イイハナシダナー(´;ω;`)
@1年、どう落としどころを見つけるか……

慎重勇者は2週ぶり。戦帝が四天王をブッタ斬って倒したが、呪いにより幼児化。
その辺りの説明は前フリか? 魔王城付近で幼児化したってのは……・
残る魔王を倒すため、動き出すセイヤたち… のはずが、戦帝は洗脳されていた。
アスタを殺そうとする戦帝。それを慎重さで読んでいたセイヤとの戦闘に。この展
開は意外だったな… もう俺TSUEEE出来なくなってるな。辛くも戦帝を倒したセ
イヤ。次の戦いに備えて休息を、と街で遊ぶことを勧める。これセイヤ一人で魔王
と戦おうとするけど、リスタ達も読んでて合流する流れでしょ?w

BEASTERSはラス前。ハルを助けるため893ライオン組長とのバトル。満身創痍
になりながらも組長を退け、ハルを助け帰るレゴシ。組長を殺したのは…えぇ…?
そして終電無くなった二人は泊まる所を探してラブホへ。大人の階段が高速エス
カレーターすぎるww 初めてラブホに入った童貞レゴシとラブホ慣れしてるハル。
セクロス実況キタ―――!! 「ウサギのおっぱい揉むオオカミ」というパワーワードw
けれどウサギの被食本能が二人の愛を拒絶して……。 次回、最終回。


米下院、トランプの弾劾訴追を可決 史上3人目(Googleニュース)
 さっきTVで解説してたけど、下院で過半数取っても
 上院で2/3以上は基本無理筋に近いので、弾劾は成立
 しないとかなんとか(造反が大量に出た場合を除く)


相棒ポケモンと一緒に冒険して絆を深めよう。「ポケモンGO」
 の新機能「相棒と冒険」が利用可能に
(4gamer)

PayPay対抗のLINE Pay・メルペイ・ドコモ・KDDI連合が解散
 「LINE Payのサービス方針転換」理由に
(IT media)
 これだとそろそろPayPay一強になりそう

老舗アニメ誌「アニメディア」を、
 Webメディア「アニメ!アニメ!」のイードが買収


65型4K/HDR対応で63,500円のOPTVISION
 液晶テレビ。75型はHLG対応
(以上2つImpressWatch)
 頭おかしいレベルで安すぎるんだけどw

モンベルの“生地の厚み”を選べる「防寒インナー」は、
 日常使いにもオススメ~!さすがアウトドアクオリティ…
(ROOMIE)
 自分もジオラインのモモヒキ(MW)使ってますけど、
 極暖ヒートテックよりは確実に暖かいです(実感
 特に尻周り。
 LWはちょっと薄くて引っかけて破れそうな感じだった
 のでMWにしてます

投稿者 rizha : 2019年12月19日 21:13

コメント