« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月20日

(更新中)

ボンバガ、新キャラは「月風魔伝」関連か?w
「ラブプラスEVERY」はフォトコンテスト開始。テーマ『カノジョと冬デート』なのに
水着やらネタ投稿大杉ワラタw


超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです。 最終回#12視聴。
ジャンヌの窮地を救った忍は彼女を七光聖教に招き入れる。その際、そこにいた
魔導士が… ギュスターヴ公じゃねーか!w そこへ飛んでくる核弾頭ICBM(笑
これでも死なないのか……。司が共和国樹立を宣言し、魔人と化したギュスター
ヴ公が司たちに襲いかかる。 まぁとりあえず倒したけど、これから新時代の幕開
けですね~、て感じの〆で終わり。2期は告知無し。
作画はめっちゃ安定してたしエロ方面も良かった(〃▽〃) お話はアレだが……


詐欺そのものの悪質手口を黙認する組織体質
 ~かんぽ・日本郵便、業務停止命令へ

 ハンコ偽造して勝手に押印して契約済にするとかメチャクチャな
 のもあったって話ですからね…

税務署でシステムトラブル発生
 納税証明書の発行、帳票印刷などに遅れ


Google、ゲームストリーミング「Stadia」強化目的で
 新興スタジオTyphoon Studiosを買収
(以上3つIT media)

ソニー、『空の青さを知る人よ』
 コラボウォークマン/ノイキャンBTヘッドホン。
 相生あおいのベースなどモチーフ
(Phile-web)
 お、このコラボ機は旧A50じゃなくて最新A100使ってる!

iPadやMacBookに直挿しできるApple Watch充電ドック、
 米Satechi が発売


200g切りドローン「Mavic Mini」を購入したけれど、
 近所に飛ばせる場所がなかった
(以上2つengadget日本版)
 やっぱ200g切ってても、公園や河川敷では基本飛ばせない
 トコが多いのでめいっぱい飛ばせる場所はなかなか厳しい

Fate/stay night[HF]:最終第3章「III.spring song」
 が2020年3月28日公開
 Aimer歌う主題歌「春はゆく」流れる特報も
(まんたんウェブ)
 公開日決定。意外と早かった

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」、
 グッズ付きムビチケカード発売決定

 何のグッズが付くのか… 内容次第で即完売しそう

【魂インタビュー】「METAL STRUCTURE 解体匠機 νガンダム」
 のディテールに迫る!
(以上2つImpressWatch)
 10万円のνガンダム、こんなデカかったんだ……

「ポケモン剣盾」の世界が舞台の短編アニメ、
 悠木碧らキャスト11名解禁
(コミックナタリー)

投稿者 rizha : 2019年12月20日 21:00

コメント