« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月21日

(更新中)

今日は慈恵医大に行って、聴力の精密検査。突発性難聴は早期治療が肝要、
って事でステロイドは継続投入、様子見に。
多少聴こえは良くなった感はあるけど、曲の音程メチャクチャだからBGMとかCD
聴けないのよね…(´・ω・`)


ソーマ、炎炎視聴。
ソーマはラス前。反逆者側、創真のマンガ肉(前菜)に合うメインを作るという、い
わば創真vsえりなの食戟。その品は超個性的な「親子丼」だったw
今までの出会いで積み上げてきたライバルとの趣向を凝らした戦いの中で培っ
たスキルをフル活用し、セントラルの二人も審査員連中もうならせるスペシャリテ
が完成。反逆者側の勝利に! 次回、最終回。

炎炎もラス前(次回、2話連続放送)。
宇宙の膨張熱に干渉し時間を止めるショウ。 いくらスピードが上がっても時間を
止められてたら勝てるわけねぇ! ってリヒトの話だったけど、シンラは超超光速
移動により光速を超え、自身の体を一旦原子分解し(相対性理論の)時間停止?
の要領で巻き戻して体を再構成するという『離れ業』でショウの時間停止に対抗
する。 …なんかもうムチャクチャな戦いだなw
ほぼ時間停止してる世界で殴り合う二人。そして勝つのは…? 次回、最終回。


「DRAGON QUEST-ダイの大冒険-」完全新作アニメ化決定!
 2020年秋に

 なんでここでダイ大が! いや嬉しいけどさ…ゲーム化も。

アニメ「約束のネバーランド」第2期は来年10月放送開始!
 7月には第1期の再放送も
(以上2つコミックナタリー)

グッドスマイルレーシング「Super GT」
 2020年チーム体制を発表 2010デザインを彷彿とさせる
 「レーシングミク2020Ver.」披露
(IT media)
 ここ数年は小奇麗クール目だったのが、ほんわか系に

投稿者 rizha : 2019年12月21日 21:19

コメント