« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月22日

(更新中)


SAOはラス前。ダークテリトリィ軍側に強力な助っ人(笑)、リアルワールドから一
般廃人MMOプレイヤーがなだれ込むw 今度は肉入りだから、今までの人工フ
ラクトライトの雑兵よりははるかに強そうで、ベルクーリさん達も苦戦しそう。
そしてその危機を察知したユイちゃんはリズたちを通じ、SAOやALOの主要プレ
イヤーに協力を呼びかける。MMO廃人たちのPvP(対人)戦だー!w
ここまで持ってくるの長すぎんよ…(´・ω・`)
そしてリズの演説、感動させるトコなんだろうけど… 端々に自嘲とギャグが交じ
ってる感が笑わせに来てるw


2億6,700万ユーザーの名前と電話番号がFacebookから流出(ImpressWatch)
 Facebook漏れすぎ問題。

AirPod Proでも話題の「アクティブ・ノイズキャンセリング」、
 効き過ぎるとストレスに
 その仕組みと製品を選ぶ時の注意点


乙女ゲーム風の謎ストーリーが展開
 トヨタ「カローラ」を杉田智和、櫻井孝宏、福山潤が熱演

 クセが強すぎるw

「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」が
 “全く別の新しい映画”になった理由
 花澤香菜の声の催涙効果を見よ
(以上3つIT media)

「かぐや様は告らせたい」第2期は来年4月から、
 富田美憂&日高里菜の出演も決定

 意外と早かった

ホームズの仇敵・モリアーティ教授描く
 「憂国のモリアーティ」TVアニメ化決定


アニメ「食戟のソーマ」第5期制作決定!
 4月放送でティザービジュアルも公開


「アニメ劇場版銀魂」万事屋メンバーが撮影快調を報告、
 劇場公開は2021年早め
(以上4つコミックナタリー)

投稿者 rizha : 2019年12月22日 15:50

コメント