« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月23日

(更新中)

「ラブプラスEVERY」、クリスマスガチャが終わったと思ったら、本番クリスマスガ
チャが始まった……。な…何を言っているか…(略
この搾取っぷりは酷すぎないか? プレミアムチケットでプラスマスのコスは120
チケット(現金換算で約40万円課金)も暴利にも程があんだろ… (;´Д`)


Fairy gone フェアリーゴーン 最終回#24(2期#12)視聴。
街を蹂躙し進軍する神獣。それを止めるため、マーリヤとヴェロニカは奔る。
そして――
あああ、ヴェル…(´・ω・`) ヴェルの妖精・ブラッドドーターがマーリヤと同化し融
合。後から来たフリーが道を切り開く。 「俺が、俺たちが!」ってガンダムかよww
融合した妖精体が神獣を解き放ち、霧散。割とあっけなく終わった。
戦後処理、俺たたエンドでした。
んーーー、2クールやって途中ダレダレだったけど、後半はまぁ盛り上がるシーン
もあって持ち直した、ってところでしょうか。多すぎるキャラも活かしきれてない、ス
ウィーティ―たちも宙ぶらりんだったりってのもあって、手放しで良作佳作とは言
えん……。妖精も妖精武器ももっとうまい使い方あったろうなぁ、と。


トクナナ、ライフル、ヴィンサガ視聴。
トクナナはラス前。前のナイン幹部の義眼鑑定が終了し、今までのナイン襲撃は
ドラゴンの力の封印を解く”柱”を破壊していたものだと判明。そして、その五芒星
の中央に位置するのは―― 警視庁。
ボスはナインのボス・ウォーロックと同じく、ドラゴン族の末裔だったのね。公安に
もナイン信仰者が隠れてたし、ピンチになるトクナナだが、上手い事立ち回ってボ
スの戦ってる最上階へ!
最後のカギはドラゴンの力を若干ながら手に入れた七月。 次回、最終回。

ライフルは第2射群のエリカの出番。さすがにプレッシャーにより立ち上がりは最
悪の状況だったけど、ラストに持ち直し。千鳥は現在3位につける。そして大トリ、
ひかりの出番。出店で買った、大会記念のインナーを着て(笑)、いざ!
王者・峰澄は盤石のスコア、残り点差をひかりは奇跡を起こして逆転できるか?

ヴィンサガはラス前。…こりゃ発表は無いけどSeason2ありそうだ、変なトコで
終わりそうな予感。
御前会議。 各族長がどちらの王子に着くか決めかねてる状況で、スヴェン王は
クヌート王子らに此度のイングランド侵攻の褒章を与える。 まずまずの内容でア
シェラッドは安堵したのも束の間、スヴェン王は次にウェールズ侵攻を宣言する。
アシェ「な…なんだと……?」って事で大誤算の始まり。うーんツイてないね。トル
フィンは大怪我のままヤサグレてるし。。 次回、最終回。


新ボンバーガール「アサギ」ボンバーガチャに登場!(ボンバガ公式)
マップ更新!
イベント「ボンバーガール感謝祭~2020年もよろしくね!~」開催!
 新キャラ(ATK?)キター ダメージをHP吸収還元か……

ヤフーとLINE経営統合へ最終合意。
 LINEがソフトバンク連結子会社に
(ImpressWatch)

iPhone 2020は側面に謎のコネクタを搭載?
 短いApple Pencil用か?

 今年のモデルはどうなるのかなぁ……

NHKが「全ファイナルファンタジー大投票」実施中!
 シリーズ57作品、3300キャラクター、2900曲から
 ベストを決める
(以上2つIT media)

【投資】53万円のUSBメモリーが流行
 首都圏の大学生らが多数購入
(痛いニュース)
 なんでこんなマルチに引っかかっちゃうかなぁ……

投稿者 rizha : 2019年12月23日 22:00

コメント