« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月24日

(更新中)

イブのダンスパーティ
なんか唐突にダンスパーティーが17時からイベント発生したw
…おかしいな、そのドレス(課金額)27万円必要なドレスなんだけど?(パパ活
ともあれ、クリスマスイブのイベント終了。


私、能力は平均値でって言ったよね! 最終回#12視聴。
古龍の一撃により倒れたマイル。 圧倒的な力の差(?)の前に「赤き誓い」は大ピ
ンチに。マイルは復活してこの窮地を乗り越えられるか…?
って事で最終回。まぁ…この程度じゃ死なんよなw 霊丸にゾーマ様の余のメラ、
最後までパロってたw まぁ嫌いじゃ無かったんで。
色々含みとか持たせつつも、多分2期は来ないと思うから俺たたになった感じ?
マルセラちゃんたちと会わせたかったですね。 楽しかったけど惜しい作品でした。


ブラック企業大賞2019、大賞は2年連続で三菱電機
 「あまりに異常」「二度目の大賞を与える企業が生まれて
 しまったことに激しい怒り」
(IT media)

交響詩篇エウレカセブン:劇場版完結編は「EUREKA」
 ティザー映像も公開
(まんたんウェブ)

【悲報】『ラブプラス EVERY』、デート中に「キスをしようとする」
 を行うとエラー落ちする不具合が発生wwwww

 補足しとくと、昨日開始されたガチャ産のカードにだけ
 存在するデートコマンド「キスをしようとする」を
 選ぶと落ちますw (※修正済
 ガチャで出てない人には関係ないぜ!(ピックアップで排出0.6%)
 10連回したけどカスリもしなかったぜ……

【BS11】アニメ「氷菓」の再放送が決定!
 2020年1月より放送開始
(以上2つオタク.com)
 BD-RにはもうBS11版で焼いてるけど、OAVの分だけは
 未放送だから、(やれば)それだけ録る

【老害集団】力士がインフルエンザ感染→相撲協会
 「インフルくらいで休むな!」→感染拡大
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 相撲協会はもう一旦つぶせ、老害しかいない

投稿者 rizha : 2019年12月24日 20:08

コメント