« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月25日

(更新中)


ちはやは原田先生vs新、猪熊ママvsめぐむたんの3連戦が開始!
原田先生、体乗り出して威嚇、制空権取って老練な心理戦で新から連首。こすっ
からいけど、勝ちに貪欲な原田先生らしい……。そして唐突に始まる原田先生の
過去www 進化した新の超加速にも動じずしっかり対応して、1戦目は原田先生
が何とかゲット! 原田先生カッコよすぎ(〃▽〃)
ベテランのの貫録勝ちで、隣で若さに心折られ意気消沈してた猪熊ママも勇気づ
けられ持ち直す。 そして原田先生まさかの2試合目棄権!体力温存か……


劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」につきまして…(公式twitter)
 >PG12と告知しておりましたが、検定の結果、
 >鑑賞区分は【R15+】となりました。
 うわあぁぁ、エグエグに仕上がっとるぞ…(´・ω・`)

おれたちの“セガ”が帰ってくる! セガゲームスがセガ・インタラクティブを
 吸収合併、新社名は「株式会社セガ」に

 新ハード出そうぜ!(笑 セガガガでも可
 まぁ…ソルリバ(好きだったけど)爆死してクロレガも死産※、FGOも鯖追加
 した時だけちょっと人が付く程度じゃアケゲー死んどるも同然やし
 (※ クロレガは秋に新版にして若干人が座る様にはなったが)

「初音ミク」の新バージョン「初音ミク NT(ニュータイプ)」
 2020年8月下旬リリース

 関連;“VOCALOIDじゃない初音ミク”登場
 プロトタイプ版の先行予約スタート

 ボカロじゃないミクさん。

「2年縛り」がなくなっても変わらない、「キャリアの価値」と「囲い込み」
 10月以降の携帯契約を整理する
(以上3つIT media)

「初音ミク Project DIVA MEGA39's」
 店頭体験会を全国6都市7店舗で開催決定!

 がるメタる、太鼓、と来てミクさんでも二の腕崩壊しそう

Electric Zooma! 2019年総集編。
 4K/HDRが当たり前になったカメラ、ソニーなど
 完全ワイヤレスに注目
(以上2つImpressWatch)

「宇宙世紀ガンダム」TVシリーズのBlu-rayが
 スペシャルプライスで発売
(Phile-web)

ドラマ「ゆるキャン△」予告映像解禁!
 桜は柳ゆり菜、鳥羽先生は土村芳、ちくわも
(コミックナタリー)

投稿者 rizha : 2019年12月25日 20:38

コメント