« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月26日

(更新中)


BEASTERS 最終回#12視聴。
獅子組とのバトル終了後、ラブホ直行のレゴシとハル。しかし、本能が二人の愛
を邪魔して… の続き。特に何もなく朝帰りコースとなった二人。でもジュノちゃん
は許しませんw レゴシにもグイグイ、ハルにも宣戦布告。
そして隕石祭当日へ―― 遂にハルの心がレゴシに傾きかけたその時、 ジュノ
ちゃんの策でステージに連れ出されるレゴシ。告白まがいの演説と二人きりでの
語り。けれど、レゴシが選んだのは… ハルちゃんでした! レゴシの告白シーン
いいですなぁ(〃▽〃)
でも、ラストは食殺事件の真犯人視点で…… 2期キタ――(゚∀゚)――!!
レゴシより身長デカい肉食生徒、って数人しかいないんだけど…これ犯人(ry


本好き、慎重勇者視聴。
本好きは貴族に飼い殺されるよりも家族と朽ちる道を選んだマイン。猶予は1年。
権利やレシピを色々売ったりして半年が過ぎ、マインとルッツの洗礼式が始まる。
「神に祈りを!(グリコ」ww 笑いすぎて倒れたマインは神殿の中で本がたくさん
詰まった部屋を発見する。神父様との会話になり、本の閲覧権利を得たいマイン
は……
第1部最終13話/14話は新年1/1連続放送。

慎重勇者はラス前。やっぱり一人で魔王に立ち向かって行っちゃってたセイヤ。
神界でアリアとイシスター様から知らされる衝撃の過去……。 慎重すぎるセイヤ
の理由も明らかに。なかなかにシリアスな上に重いのぅ(´・ω・`) これで作画さえ
良ければ名作にもなれたかもしれんのに……。 次回、最終回。


アップル初売りは1月2日。最高24,000円分の
 Apple Storeギフトカードが“お年玉”に
(Phile-web)

アマゾン、年始セール「Amazonの初売り」開催
 「中身が見える福袋」など販売


スマホゲーム「ウマ娘」、運営が2020年配信を示唆
 事前登録開始から2年越しのリリースへ

 来年出せるかなぁ… 頑張って欲しいけど

「アクション対魔忍」が海外アーティストの楽曲を無断使用し謝罪
 権利侵害されたAu5は「宣伝してくれてありがとう」
(以上3つIT media)

1月31日(金)から全国のローソンにて『ラブプラス』オリジナル商品
 発売&コラボ店舗期間限定オープン!
(ローソン公式)
 EVERYでローソン制服着られる可能性

ヒーリングっど プリキュア:
 悠木碧、依田菜津、河野ひよりが新プリキュア声優に
 モチーフは「地球のお医者さん」

 新プリキュアの詳細が明らかに。

BEASTARS:アニメ第2期の制作決定 新キャラも続々

俺を好きなのはお前だけかよ:OVA「俺たちのゲームセット」制作
 テレビアニメの完結編
(以上3つまんたんウェブ)
 アニメもう観てなかったけど、TV最終回はブツ切れだった
 そうで… こっちで完結へ

CLAMP画業30周年特設サイトオープン!
 「カードキャプターさくら」最新話を先行配信
(コミックナタリー)

京アニ跡地について地元町内会が要望書 「不特定多数が訪れる
 ような慰霊碑や公園は作るな」
(痛いニュース)
 難しいところだなぁ… 慰霊碑立ったら訪れたいけど、地域住民は
 ヘンな人増えて嫌だろうし……

投稿者 rizha : 2019年12月26日 22:00

コメント