« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年01月17日

(更新中)


プランダラ、デンドロ、はてな視聴。
プランダラは軍のダビvsリヒトー。 撃墜王強すぎ人外過ぎワラタw 歩いただけで
相手を吹き飛ばす……。あっさり倒したものの、陽菜ちゃんがバロット持ってると
狙われると悟ったリヒトーは一芝居打って憎まれ役を。バロットを奪った事にして
危害が及ばないように。カッコええやん、これでフラれ人数1000人なのか……。
けど、軍のモブだった奴が実はもっと大物の使いっ走りで、撃墜王を探していた、
と。

デンドロは冒頭からトップランカー?の相談事。何やら新人レイを気にかけてて。
まぁLv0で高難度ミッションクリアだからなぁ……
先の戦争(勢力戦?)で負けたアルター王国はプレイヤーも減ってるからランカー
になりやすいかも?って事で、ここでレベル上げを開始。いきなり上級職パラディ
ンになれるとかおかしいだろこのゲームもw
で、いきなりPKで殺されたり、墓標迷宮でトップランカーのフィガロに出会ったり。
(いやこの人怪しすぎない?w) 今んとこは、まぁ普通かな……

はてなは… 2話目にしてモブ作画が「いもいも」レベルで崩れてる…(´・ω・`)
こりゃ途中で1回万策尽きそうな予感。
居候始めた真に里家の秘密を話す。あーアーティファクト集める理由はそういう事
なのね、キャッツ♥アイ状態と。
学校に通ったり、星里家のサポートを司る桔梗院家の心美ちゃん登場したりと全
体の説明回でしたな。そして桔梗院家執事のジーヴスさんが怪しい……。


ドラマ版ゆるキャンは野クルになでしこ合流~
いやホントなでしこがガ○ジすぎるやろww くぁwせdrftgyふじこlpの再現力。
今んとこほぼほぼ原作(&アニメ)そのままの展開ですな。来週は餃子鍋かな。


日本発の地質時代「チバニアン」誕生 国際地質科学連合が正式決定

PayPay、金融サービス参入へ
 後払い、保険、ローン、投資など年内にも開始
 “スーパーアプリ化”へ準備着々

 関連;PayPay、大手飲食店・自販機で使うと40%還元
 牛丼御三家、日高屋、Coke ONなど対象

 LINEもスーパーアプリ化してるけど、UIがゴチャゴチャに
 なりすぎてて使いづらい…
 肥大化するのはいいけど、UIも都度ちゃんと見直して?

au、データ容量無制限の通信プランを1500円値下げ
 5Gサービスや楽天参入に備え


ポケモン公式Webアニメ「薄明の翼」スタート
 ガラル地法の若者たちが苦悩し葛藤する群像劇
(以上4つIT media)
 コロリドが作ってるのか

「スマブラSP」でさらに6体のファイター追加が決定。
 2021年末までに順次配信
(4gamer)
 まだ増えるんかいw

狙っていたKEENのアイテムを買うなら、
 それは今かもしれないね!
(roomie)

投稿者 rizha : 2020年01月17日 20:33

コメント