« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年01月19日

(更新中)


レビュアーズ、22/7視聴。
ス・ケ・ベが大好き~♪ 
レビュアーズはちょっと異色のサキュ嬢を… って事で妖精族の風俗へ。
あーこの世界本番OKなのかな、入れるチンポの大きさちゃんと測るのねw
アロエさんが測ってる時に勃起でズンズン位置が高くなるの芸細でエロい。
そして全員巨乳なミノタウロス嬢には搾乳ですか(〃▽〃) 1話より攻めてるなぁ。
エロ過ぎィ! だけど地上波はシールデカすぎ見え無さ過ぎィ!
そしてCパートでオーキド博士(ポケモン)に喧嘩売りすぎィ!w

22/7は「壁」から初の指令が。「2時間後に審査会」、素人同然のメンバーはトー
クも歌もダンスもみんなドヘタ。その中でニコルんは経験者って事で頭角を現す。
誰もが「センターはニコルんやね」 → 壁「センターは滝川みう」 お約束の展開w
そして滝川ママにアイドルの事バラしに行く運営壁www なかなかすごい展開な
気がするぞ……。そしてみうに優しい桜ちゃん。これ絶対性格悪キャラやぞ……


謎鑑定、ソマリ視聴。
謎鑑定はリチャードの相棒になってから半月。画伯(小林ゆう)キャラが「ルビーの
ヒート(加熱処理の有無)」を鑑定依頼。んー… 結局キマシレズで別れても好きだっ
たから、男と結婚しようとしたけど拒否反応出てたって事で(´・ω・`)
大学のざーさんキャラは鉱石マニアだったw 恋アスと被るわ……。そのうちリチ
ャードの店に来るようになりそう。

ソマリは森を抜ける手前でソマリが怪我。 近くに隠れてた小鬼の薬師シズノに出
会う。手当てしてもらい、ついでに応急手当の手法をゴーレムお父さんが習ってる
間にソマリは助手のヤバシラと家事手伝い。ほのぼのだなぁ~~
けれどもやっぱりあったお父さんの『寿命』。あと1年ちょっとで稼働時間が停止。
絶対泣かせに来る…(´・ω・`) シズノは薄々ヒトだって気付いてるっぽいですが。


2020年3月31日(火)27:59をもちまして、
 『クロノレガリア』のネットワークサービスを終了
 させていただくことになりました
(公式twitter)
 ソルリバ1年&レガリア1年のコンボ……
 けもフレ3もAPM3もWCCFも死んでて、もうマジで
 セガはアケゲーやるなよ(;´Д`)
 ゲーセンが可哀想だ

投稿者 rizha : 2020年01月19日 22:43

コメント