« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年01月21日

(更新中)


へやキャン、シートン、なつなぐ視聴。
へやキャンは河口湖での一コマ。 スタンプラリーしつつ、自転車カップルと仲良く
なって思い出に想いを馳せる。ようやくリンちゃん登場。

シートンは異種族ラブコメにw …あれ?これBEASTERSじゃね?w
ライオンがインパラに恋をした! 食欲じゃないのソレw って話もあったけど、ライ
オンさんは本気だった。 なんだかんだでインパラちゃんとお友達から、に。
インパラちゃんがやたらえっちだった…(〃▽〃)
ゆかりんがハダカデバネズミの生徒会長w 服を着るのが恥ずかしい(〃▽〃)
杉田に毛の話するの悪意がありませんかね……

なつなぐは熊本での樹探しで少女に絡まれるw  中学生のグループに聞いて回
るが×。で一緒に遊んでスイカ割りして終わり……。やっぱこれ最終回まで(ry


イド #3/4視聴。
4話まで観てきたけど… これ毎回シチュエーションが違うだけで、基本ツダケンが
延々と推理で喋りまくりながら、 犯人の心理を読み解いて逮捕に結びつけるだけ
(自身で解決してるわけではない)って方向性だからイマイチ解決のスッキリ感が
無いなぁ。今後メインストーリー進めば違うのかもしれないけど……
「穴開き」さんをイド投入で「穴イド」言われてたのはちょっとワラタw
火災現場(心象世界)で爆発無理ゲを無限リトライさせられる酒井戸さん可愛そう。
4話目でようやく話が動き始めた…か?


中国肺炎、4人目の死者 WHO、22日に緊急委
 医療従事者14人も感染
(Googleニュース)
 パンデミックやべぇなぁ……。春節マズいでしょ


【朗報】 「モバイルPASMO」
 2020年春サービス開始!
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 京王線ユーザだから、ようやくモバイルPASMO
 キタ――(゚∀゚)――!! と思ったらAndroidだけかw
 iOSもはよ

NEC PC初の4K有機EL搭載クリエイター向けノート「LAVIE VEGA」
 2099ドル → 25万(税”別”)  なぜなのか… (´・ω・`)
NEC PC、画面が音を鳴らす新デザインの一体型PC
NEC PC、税別19,800円のAndroidタブレットなど
 7型~10.1型を4機種


オルファ、アウトドアブランド「OLFA WORKS」から
 ナイフやノコギリを発売
(以上2つImpressWatch)
 替刃式ブッシュナイフは使い勝手良さそう

アイマス家庭用最新作「アイドルマスター スターリットシーズン」
 が発表。シリーズ4ブランドのアイドル達が集結,
 PC/PS4向けに2020年発売

 XBOX無しのPS4でしたか

ソニックの新プロジェクト
 「SONIC2020(ソニックニーゼロニーゼロ)」が本日始動。
 特設ページで壁紙&Twitterアイコンを公開
(以上2つ4gamer)

伊藤智彦監督:新作テレビアニメがノイタミナで4月スタート
 大貫勇輔、宮野真守が出演


デジモン:テレビアニメ第1作をリブート
 完全新作「デジモンアドベンチャー:」
 が4月スタート
(以上2つまんたんウェブ)

「リゼロ」エミリア&レムの幻想的なドレス姿フィギュア
 が予約開始 実物展示イベントも
(アニメ!アニメ!)
 各3万円かー
 高いけど、全高30cmでデカいし豪華仕様だから
 まぁ仕方ない。気になる人はマルイ展示へ。

総務省がインターネット利用者による負担金制度検討
 5G網全国整備へ
(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2020年01月21日 16:12

コメント