« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年01月22日

(更新中)


オーフェン、ちはや、バビロン視聴。
オーフェンはアザリー編終了。悲劇のヒロイン… と思わせておいてボス! チャイ
ルドマンは助けようとして入れ替えられていた。
んー昔ならおおおぉぉと感嘆してたけど、今だとふーんで終わってしまうのが。。

ちはやは新たに告られて心ここにあらずの千早。 そこに須藤さんから「周防名人
と試合できるよ」と誘われて、やって来たのは東京大学!…の近所w
周防さん名人戦TV中継がNHKでやらなくて凹む。ニコニコ動画の弾幕がww
そして遂に念願の名人vs千早。まぁ…試合にはならなかったけど、食い下がるし
相手のペースにも乗せられない試合運びでまたレベルアップしたかな? 場をコ
ントロールする周防名人スゴス。 来週は2話連続。

バビロンは「自殺法の認否」を決めるG7が始まる。日本は日和見丸投げかよw
アメリカ大統領は、もっとシンプルに「善と悪」についての見解の一致を試み、国の
垣根を超えた考え方の議論へと突入する。ニュータイプ空間で話し合いwww
みんな大好きトロッコ問題(どちらを犠牲にするか)とか色々議論は白熱するけど、
最終的に決まらないところで、斎域長から提案放送が。
自殺志願者10万人が庁舎に集まり、そのうち1人が自殺を決めかねてるから大
統領と話をしてやってくれ、という… これどう見ても曲世さんですよね?w 話した
ら洗脳されるパティーン


新型肺炎「変異と拡散の恐れも」と中国政府
 死者9人、発症者440人
(Googleニュース)
 どんどん拡大してる。


aibo、セコムとつながり留守番サービス セコム仕様の敬礼も
 かわいい

サイゼリヤの人気メニュー「アロスティチーニ」が販売休止
 理由は「予想を上回る支持によって原料が不足」
(以上2つIT media)
 ああん、食べようと思ってたのに……

TRIGGER新TVアニメ「BNA」映像解禁。タヌキ獣人誕生!
 吉成曜×中島かずき


あの「ログ・ホライズン」5年ぶりの新作アニメ、
 Eテレで10月放送開始
(以上2つImpressWatch)

アニメ『イエスタデイをうたって』4月4日より放送開始。
 小林親弘、宮本侑芽らメインキャスト発表
(Phile-web)

LiSA、声優・鈴木達央との入籍を報告!
 「私なりに、私たちになりに想い考え、
 結婚することにしました」
(アニメ!アニメ!)

【悲報】香川県、遂に「ゲーム製作側」にも香川県民に対してゲーム
 を1時間で終わらせる仕組みを要求へ…
(やらおん!さん)
 →香川県の『ゲーム規制条例』、香川県民だけサービス停止や
 アクセス遮断される危険性が浮上
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 まぁ、香川だけ1時間規制する仕組みをいちいち
 作りたくないだろうから、ISPごと遮断なんて
 いう村八分措置も有り得るのは…
 これ法案通らないよなぁ

投稿者 rizha : 2020年01月22日 20:43

コメント