« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年01月23日

(更新中)


ラブプラスEVERY、1週間のレイドマラソンイベント終了~
イベント終了
3000位前後をウロウロしてましたが、ラスト1時間でスタミナ薬がぶ飲みで捲って
2121位でフィニッシュ。もう少しで2000位以内だったけど残念(´・ω・`)


防振り、挺ドラ、かるてっと視聴。
防振りはサリーちゃんと第2層の攻略へ。メイプルの強すぎ問題に運営が下方修
正ワラタw まぁあの状況じゃバランスブレイカーやしね……
相変わらず戦闘作画が気合い入ってるな、パースもかなり凝ってる。
そして始まる第2回イベントロワイヤル。 新しい盾も作って貰ったし、またメイプル
無双がはじまるw

挺ドラは龍が捕れなくて食料も尽きかけのザザ号。ジローの父親が話していた、
幻の「光る龍」。嵐の中に突っ込んじゃったザザ号を待っていたのは、嵐の隙間
を人間の船に教えるかのように飛ぶ光の龍だったと。光の龍が神々しいな……。
嵐雲がラピュタとかネウロイの巣みたいな難所だった。色はキレイだったけど。

かるてっとはこの世界に「アレ」(酒類)が無いのが不満だったカズマたち男性陣、
校長室に「赤い飲み物」があるのを発見し、留守中に忍び込む事に。で、めざとく
アクア様が感づいてついて来たw もう失敗するのが目に見える… → 案の定。


死者17人、患者500人突破 新型肺炎、政府対応後手
 習氏指示まで動かず・中国
(YAHOO! ニュース)
 関連;新型肺炎の死者拡大・・・武漢の空港や駅を“封鎖”
 急に死者・罹患者も増えて武漢も封鎖へ


廉価版iPhone、3月にも発表か - 米Bloomberg報道(Phile-web)

メルペイ、「Origami Pay」提供元を買収
 スマホ決済サービスを統合


楽天モバイル、携帯キャリア正式サービスは4月1日開始か
 先行無料サービスに2万人追加募集も

 端末2万円で安いけど、接続に難アリなのは
 知れ渡ってるからなぁ… どうだろ

ベゾス氏のプライバシー流出、サウジ皇太子のWhatsAppが
 関与の可能性を国連が指摘


QRコード決済対応のガチャガチャ登場
 2020年6月からサービス開始予定
(以上4つIT media)
 外国人向けかな?w

デジモン:劇場版「LAST EVOLUTION 絆」が
 くまモンとコラボ アグモンと手をつなぐ

 w

富豪刑事:筒井康隆の小説がテレビアニメ化
 ノイタミナで4月放送
(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2020年01月23日 22:00

コメント