« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年01月24日

(更新中)

ラブプラスEVERY、待望のデートスポット「水族館」追加だけど一瞬で終わったw
もっと頻繁にスポット追加してくれ……


バンドリ! 3rd Season #1視聴。
ポピパ主催ライブから4ヶ月――
夏休みを経て、季節は秋。Galaxyのスタジオで、香澄たちはあるポスターを見つ
ける。それはバンドリ次回開催の告知。決勝進出者は武道館でのステージ!
一方、バンドメンバーを探している六花の元に届いた一通の手紙。それはRAS
(RAISE_A_SUILEN)のチュチュからの招待状だった!
という事で3期。CGは前よりレベルアップしててキレイですな。招待状は有名バン
ドに配られると同時に六花に単発で送られて、そのまま演出で「スカウトするぜ」
はドラマチックにスタートしたねぇ。3期は六花加入のRAS旋風で波乱の予感?
しょっぱなから面白かった。


プランダラ、デンドロ、ソマリ視聴。
プランダラは断崖の街ホムホゥへ。曹長のリィンちゃん、 数字を増やすべくボラン
ティアに勤しんでいると、指名手配中のリヒトーっぽいプリン衣装の男に出会う。
モテないからボランティアでデートしてやってくれ~、の流れからえちえち依頼で
セクハラデート(〃▽〃) この子ギャグ要員?滑り台要員?エロ要員?w

デンドロは東西南北で発生してたPK集団テロがそれぞれ討伐されたところから。
街のブン屋マリーさんが一部始終を記録してたのでレイが金払って再生して貰う
と… これは酷いwww つかこれじゃPKだらけのクソゲーですよね?(^^;

ソマリは砂漠の要所、アリの穴街に。路銀を稼ぐため、食堂でバイトする事にした
ゴーレムパパ。金のためとはいえ相手してくれないお父さんに嫌われたか旅を終
わらせてサヨナラするつもりかと寂しさを感じたソマリ。キキーラが「願いを叶える
花」の言い伝えを聞き地下へと無断で降りて行ってしまう二人。見つけた花を囮
にして襲ってくる食人植物を倒してくれたのは 街で見かけた隻眼の狼さん。彼は
敵か味方か……。 これ夕方NHKでやっていいくらいしんみり系アニメだなぁ……


ドロヘドロ #1/2視聴。
「魔法使いの世界」から扉を抜けてやって来る魔法使いによって実験台にされる
人々が住む街、通称「ホール」。
魔法によって顔をトカゲに変えられてしまった記憶喪失の男、カイマン。
記憶と顔を取り戻す為、相棒のニカイドウと共に宿敵の魔法使いを探し続ける……
なるほど、そういう世界観か。 パッと見だと魔法使いとホール在住者の区別がつ
かないんだけど、ワザとかな? 
魔法使い側も一枚岩では無いようで、カイマンをトカゲ頭に変えた魔法使いを探
すキノコの人(笑)は、カイマン&ニカイドウ討伐と共に魔法使い探しを。


新型肺炎、中国全土に感染拡大 春節突入で厳戒
 ―上海ディズニーも休園
(Googleニュース)
 上海休みか… → 東京行こう、ってならないか心配


Nintendo Switch “Pro”の噂。
 新プロセッサ搭載し年末に登場?
(gizmodo)
 たとえ出たとしても年末はPS5がどんな感じか
 気になるしなぁ……

アマプラやSwitchも大画面! popIn Aladdin機能が入って
 6万円を切るプロジェクタが面白い
(ImpressWatch)
 前にカズチャンネル(YouTube)でpopIn Aladdinは
 見ましたが、あれより解像度が上がっててフルHD
 表示できるのは○ 値段もこの機能ならお手頃。

「DEATH NOTE」新作読切が掲載される
 SQ.の表紙イラストを先行公開
(コミックナタリー)

社長、バトルの時間です!:テレビアニメが4月スタート
 主人公の声優に堀江瞬 和氣あず未、堀江由衣、上坂すみれも


GREAT PRETENDER:貞本義行×古沢良太×鏑木ひろ
 のオリジナルアニメ +Ultraで7月スタート
(以上2つまんたんウェブ)

新型コロナウイルス、日本国内で2人目の感染者を確認
 武漢在住の旅行者
(痛いニュース)
 関連;【中国】「マスクは切ってから捨てて」 拾って再販売
 する業者を警戒、ネットで呼び掛け

 キチ○イすぎるw 拾って再利用再販売って……

【悲報】『22/7(ナナニジ)』ファンが求めていたものは
 アニメではなくバラエティ番組だった・・・・
(やらおん!さん)
 あーこれはあるかもなぁ… 「計算中」(バラエティ番組)は企画が
 割と面白いのもあったから観ていられた。
 本編(こっち)は次あたりでセンター争奪戦の行方次第

投稿者 rizha : 2020年01月24日 21:06

コメント