« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年01月25日

(更新中)


恋アス、ハイキュー、ランウェイ、超電磁砲視聴。
恋アスは地学部の夏合宿で地質標本館とJAXAへ。つくばかー……
地質班も天文班もキラキラしすぎ・はしゃぎすぎワラタw 今回はスゴイ専門的かつ
夢を語る回で良かったわ。先生も昔は天文少女だったのね。「きら星チャレンジ」
の選抜に選ばれるくらいだし。 (EDクレジットにJAXAや国土地理院あったし)

ハイキューは球拾いに勤しむ日向。気を取り直して選抜勢の練習で学べることは
全部吸収するつもりで気合いが入った。ひた向きさと成長の回でしたな。

ランウェイは大ピンチのショー。時間もあとわずか。焦る育人の背中を押したのは
やっぱり千雪だった。バッサリ袖やら裾やらを切り落とし、千雪の背丈に合う服を
急ごしらえで縫い上げ、ヒールのアクシデントもありながら何とか乗り切る千雪。
とりあえずの面目は保てたし、育人の服で感動させられた人も出て。育人のデビ
ュー(?)としてはまずまずのスタート。タイトルも回収して、ここで一区切りか。

超電磁砲は大覇星祭続き。手違いで入れ変わってしまった美琴と御坂妹。 バル
ーンハンター競技で相手チームと激戦。相手校には暗部の一員もいて試合には
惜しくも負けてしまう。で、本題である「御坂美琴の無力化」に動いていたら、入れ
替わってた御坂妹がそのターゲットに。
一条さんも出てきたし、本格的に暗部が動き出してお膳立ては終わった感。毎回
楽しめてるし、やっぱ超電磁砲は面白いよね。


新型肺炎、死者41人に 患者1200人突破―中国
 あああ…どんどん酷くなってるな(;´Д`)
トルコ東部でM6.8の地震 14人死亡、建物倒壊(以上2つGoogleニュース)


「Google I/O 2020」は5月12~14日にいつもの野外会場で

いきなりステーキが一部店舗でついに“食べ放題”提供開始
 他店舗への展開は「動向を見て検討します」
(以上2つIT media)
 迷走し過ぎ…(´・ω・`) そこまで安くないし

なぜ新スタジオなのか。「TYPE-MOON」の新スタジオ「studio BB」
 設立の経緯と開発タイトルの方向性を
 新納一哉氏にインタビュー


32:9の超ワイド液晶やG-SYNC Compatible対応有機ELテレビなど,
 2020年に登場する注目のゲーマー向け
 ディスプレイ&テレビをチェック
(以上2つ4gamer)
 湾曲ディスプレイがすごく増えてきた

「映像研には手を出すな!」のグッズが登場、
 金森氏が好きな音曲浴場の牛乳瓶も再現
(コミックナタリー)
 もう映像研グッズ出るんだ。
 牛乳瓶イイねぇ、カイリー号Tシャツも

中国さん、新型肺炎感染者を治療する病院をわずか○○日で建設へ!
 シムシティ感覚でワロタwwwwwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 病院? モルグ化して埋めるためじゃないの?w

投稿者 rizha : 2020年01月25日 17:17

コメント