« (更新中) | メイン | (更新中)雪は大した事無くて良かった。。 »

2020年01月27日

(更新中)


映像研、イド視聴。
映像研は予算委員会に出すアニメ映像制作。水崎氏一人で原画から動画まで作
るスーパーサイヤ人(笑)ですが、こだわりっぷりが災いして制作も一向に進まず
金森氏キレるw まぁでも金森氏いなかったら完全に空中分解してたよね……。
妥協と先人の知恵をフル活用してようやくアニメ完成! 予算委員会に臨む三人。
予算委員会壮絶すぎてワラタw 「問題はないと考えます」で押し切る金森氏、詰問
する生徒会の攻防。で結局アニメ見て判断しろやって事で血と汗の結晶、上映へ。
いやーー、すげぇいいわ。観客がのめり込んでく様を豆タンク実体化等々で再現、
処女作でここまで出来ればすげえよw 無事予算も承認。めっちゃ面白かった。

イドは犯行現場で「穴開き」の被害者に含まれていた数田を見かけた小春ちゃん、
いきなりキスされるw あーそういう展開なのね。「墓掘り」の真犯人・数田は「穴開
き」の被害者でもある、という複雑な展開。そして頭に穴開けられて"殺意と好意が
入れ替わっている"と。で、小春ちゃんが捜査していく中で浮かび上がった数田の
交際歴、その中の女性・井波を聴取していく中で……
おーこれは意外。数田が墓掘りだと思ってたら。


新型ウイルス、中国国内の死者80人 感染者2744人に
 関連;「指定感染症」に28日指定 新型肺炎、衆院予算委で首相表明
 まだまだ広がる
 →新型肺炎 台湾で5人目の患者(NHK)
 >台湾で確認された1人目の患者と同じ航空便に乗っていましたが、
 >座席が20列ほど離れていたことから、台湾当局は、機内ではなく、
 >武漢で感染した可能性が高い
 ホントかぁ? 機内でトイレ等接触してない?
 つかその便の乗客は2週間隔離しなくて大丈夫?
関東甲信 山沿いで大雪に 平野部でも積雪の恐れ(以上2つGoogleニュース)
 お空の雰囲気ヤバくなってきてる


ファミマで40倍、ローソンで20倍―「dポイント」を
 コンビニ大手で大量付与する新キャンペーン
(IT media)

「STEINS;GATE」ハリウッドで実写ドラマ化企画進行中!
 世界配信も予定

 アキバじゃなくてアメリカ都市?サブカル臭とかちゃんと再現
 出来るんだろうか… ただのオサレタイムリープ物になりそうで……

「攻殻機動隊」最新作に田中敦子・大塚明夫・山寺宏一、
 声や音楽入りの予告解禁


「おジャ魔女どれみ」とサンリオがコラボ!
 どれみとキティがお互いになりきる

 かわえええ!(特におんぷとクロミ

「映像研」BD-BOX6月発売!制作舞台裏映像や
 描き下ろしマンガ・サントラCDが特典に


「ドロヘドロ」カイマンたち操作してゾンビ倒す
 ブラウザゲームを期間限定公開
(以上5つコミックナタリー)

投稿者 rizha : 2020年01月27日 21:00

コメント