« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年01月28日

(更新中)雪は大した事無くて良かった。。

「アニマギア」第2弾が売ってたので試しに買ってみた。
なんか赤サメの"レスキュー"がアソート1しか入って無くてレア らしいけど無事に
確保。
アニマギア2
恐竜(ギガラプト)も欲しかったけど、とりあえず3つ。


へやキャン、シートン、なつなぐ視聴。
へやキャンはしまりんの一日。シミュラクラ現象で穴3つの顔がなでしこにw
「リンちゃ~ん♥」で迫るなでしこ… 怖いわ!

シートンは先週のライオンキングのたてがみカット事件によりナワバリのヌシ不在
となったシートン学園は空前のナワバリ争いに突入し荒れ放題にw
更に他校の介入もあって、学園の生徒が被害にあっていると。 他校の介入者は
ランカの姉だった! お約束の凶暴甘やかし系姉だった(笑
Bパートはブチハイエナのイエナちゃん(…♂?)、そっかーハイエナはオスメスの
判別難しいのね(メスにもチンコついてるからw

なつなぐは手掛かりなしで困る夏奈を自宅に誘ういずみちゃん。帰ってきたお母
さん(顔が広い)に聞いたら… お!脈あり、か?


新型肺炎、中国で死者100人突破 患者4000人超
 ―WHOトップも北京に
(Googleニュース)
 全然収まっていない……
【18:00追記】
 ・新型肺炎 中国武漢への渡航歴のない人の感染確認 加藤厚労相(NHKニュース)
 >武漢からのツアー客をバスに乗せていた
 はい、ヒト-ヒト感染アリですな。
 そりゃ爆発的に増えるわ


マックから初の「ごはんバーガー」登場 夜マックで3種販売(IT media)
 夜マックの期間限定なのね

泣きたい私は猫をかぶる:
 スタジオコロリドの劇場版アニメ第2弾が6月5日公開
 岡田麿里が脚本 声優に志田未来、花江夏樹

 マリー脚本か

俺ガイル:テレビアニメ第3期「完」が4月9日スタート
 今1期(2期)を毎週2話づつ流してるから、4月からだと
 思ってましたがやはり。

ラブライブ!:新プロジェクトがテレビアニメ化
 メインキャスト一般公募オーディションも
(以上3つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2020年01月28日 18:16

コメント