« (更新中)雪は大した事無くて良かった。。 | メイン | (更新中) »

2020年01月29日

(更新中)


バビロン 最終回#12視聴。
大統領と話す自殺志願女性。 ようやく答えにたどり着きそうな大統領は、女性を
諭しつつとりあえずその場は自殺を思いとどまらせる。交渉成功したかに見えた
自殺劇は気が緩んだ直後、 大統領がインカム付けて曲世さんと話しちゃった事
により急展開を迎える。自殺衝動を抑えきれない大統領を銃で射殺する正崎。
そこに登場した曲世さんに「わーるいんだー」と正義を否定された正崎さん自殺?
(【18:00追記】 銃の発砲音がライフル系なので周りにいた米兵、という説も有)
で幕を閉じる(;´Д`) そして時は過ぎて―― 曲世さん次のターゲットは……
最後やっぱりカドっちゃったじゃん! これ終わるのかなぁ… って危惧してたらや
っぱりバッドエンドで終わってしまった(´・ω・`)
悪が勝つ、曲世さんの正体も分からずじまい、Cパート後味最悪……
もう何とも言えないなぁ。。結局「正義とは続く事」と大統領が導き出した仮説も、
正義の代行者である正崎さんが自殺して終わった事で「続く事=正義、ではない」
と否定したところで終わってしまった。つまり振り出しに戻ってしまっている… いや、
曲世さんが生き残った事で、こっちのが「善」になってしまっている(;´Д`)


ちはやは2話連続。… だけど15.5話は総集編だなコレ。今までの流れを整理。
小ネタギャグはちょこちょこ入ってましたが。。
16話。周防名人に「クイーンにはなれない」とダメ出しされた千早。その真意は分
からず仕舞で頭の中リフレインして調子を崩す千早。けど「弱点見つけた」って原
田先生に言ってたのは何か見つけた?
クリスマスとか青春ぽい事もやりながら、遂に名人戦開始。千早たちも日帰りで
京都入り。いよいよだなぁ… 後半はほぼこれで終わるだろうし。


ナイキの「厚底シューズ禁止」見送りへ 英紙が報道(Googleニュース)
 とりあえず五輪まではNEXT%安定になりますなこれ。
 みんなピンク靴履くよ


JR東、“タッチしやすい自動改札機”導入へ
 新宿・高輪ゲートウェイ駅で実験


ポケモン全世代をクラウド上に預けられる「Pokemon HOME」、
 詳細明らかに 有料プランは年額1960円

 フリープラン30匹は実質意味無さそうだから有料の
 サービスやね。年2000円はそこそこしますなぁ

「GoPro」シリーズの選び方と
 おすすめモデル3選【2020年最新版】


「SDメモリーカード」おすすめ5選
 スピード、コスト、用途に合わせて
 しっかり選ぼう【2020年最新版】
(以上4つIT media)
 メモカは東芝かSanDisk安定と思ってる

AVIOT、女性向け完全ワイヤレスイヤホン「TE-D01i」。
 フェイスカバー交換で“耳元をコーディネート”


「iOS 13.3.1」提供開始、UWBの位置情報使用を
 オンオフ可能に。バグ修正も
(以上2つPhile-web)
 関連;アップル、20年度1Qは過去最高の売上げ、
 iPhone11やウェアラブル、サービスが牽引


PS4「DUALSHOCK 4背面ボタンアタッチメント」、追加出荷決定!!
 あっという間だったアタッチメントの追加販売決定

デノン、Amazon Music HDも再生できる新ネットワーク
 スピーカー「Denon HOME」
(以上2つImpressWatch)

劇場版「SHIROBAKO」本予告公開!
 厳しい制作状況でも諦めないあおいたち
(コミックナタリー)
 あれ?ムサニ無くなってなくない?w
 楽しみだー

投稿者 rizha : 2020年01月29日 20:28

コメント