« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年01月31日

(更新中)

ボンバガeアミュパス
コナミからボンバガのeアミュパス届いた~ 3枚目だぜぃ


プランダラ、デンドロ、ソマリ視聴。
プランダラは軍のジェイルがリヒトーを追って村へ到達、戦闘に。「鉄を操る」違法
所持者(バロットホルダー)のジェイル、最初は+900と舐めてたリヒトーだったが、
本当の数字は+15000! 相手の方が強いのか、それともリヒトーは更に隠し手が
あるのか…?

デンドロは次の街へ移動中、NPCがゴブリンの群れに襲われてたから救援に行
ったらUBM(ネームドモンスター)の鬼が出てきてボス戦に。
… 頭壊しても再生するし、ボスクラスが2体になるし、殺してもデスピサロに再生
するしでクソゲー過ぎんだろこのMMOww

ソマリは地下洞窟で食人植物に襲われたところを狼人のムスリカに助けられるソ
マリ。願いの花は抜いちゃうと生命力弱いから枯れちゃう。もっと奥の花を取らな
いといけない、って事でムスリカ護衛で奥へ。途中、ツチトカゲに襲われるものの
ソマリの願いを聞き入れて、花は無事持ち帰れた…が。ゴーレムパパおこでソマ
リを諫めたので部屋に閉じこもってしまう。ムスリカさんスゲーいい人じゃんかw
今回の件で親子の絆がまたちょっと強くなったな。これで1年後にはパパ停止か。
(12話でどこまでやるのか、原作はまだ続いてますし……)


実写ゆるキャンはほっとけや温泉編へ。 細かいところは弄ってるものの、ほぼ内
容は原作準拠ですなぁ。ようやく1巻部分終了。
来週温泉シーン(〃▽〃)… あるかな?(… 無さそうw予告に温泉あるやん!


中国に配慮か 緊急事態宣言で後手に回ったWHO
 関連;WHO、緊急事態を宣言 渡航・貿易制限は勧告せず 新型肺炎
 おせーよバカ……
イギリスがEU離脱へ 日本時間のあす午前8時に
マツキヨとココカラ、21年10月経営統合へ(以上3つGoogleニュース)


Astell&Kern、『ガンダムNT』コラボDAP「A&futura SE100 PHENEX」。
 松浦愛弓の録り下ろしハイレゾ音声も収録

 かっけぇ! 夜光るのすげぇ! けどやっぱり高けぇ!w

ビックカメラ、SIMフリー「iPhone XS」を
 約4万円値下げ。74,800円から
(以上2つPhile-web)

2月27日がポケモンの日(Pokemon Day)に認定。
 2020年の同日にはゲーム内イベントの開催や新情報の発表も


「あつまれ どうぶつの森」特別デザインの
 Switch本体セットとキャリングケースが発表。
 ソフトも含め2月8日に予約受付がスタート
(以上2つ4gamer)
 うおおぉぉ、この本体かわええぇぇ
 JOY-CONも、表が新色カラー、裏はクリーム色のツートンや

冬キャンを楽しむなでしこがフィギュア化!
 『ゆるキャン△』各務原なでしこのプライズフィギュア
 が2020年2月下旬に登場!
(電撃ホビー)

【新型肺炎】 検査拒否して帰宅した2人、
 「検査受けたい」と申し出
(痛いニュース)
 無症状感染者が出てヤバいと思ったか、事の大きさに気付いたか、
 周りに諫められたか……

投稿者 rizha : 2020年01月31日 20:36

コメント