« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年02月01日

(更新中)


恋アス、ハイキュー、ランウェイ、超電磁砲視聴。
恋アスは夏休みも後半、水着回+桜先輩とみらの二人でミネラルショーお出かけ。
みらハマりすぎて石買いまくりw 今回はかなり百合ん百合んしてるなぁ(〃▽〃)
夏休みも明けて、文化祭の出し物を新聞部と共同で出す事に。地質の剥ぎ取り
標本をモチーフにジオカフェ開店と標本展示、の方向へ。 来週は星咲祭!

ハイキューは日向に感化されたツッキーが自主練で日向を誘う。ようやくコートに
入った日向、ボール拾いで気付いた点を遺憾なく発揮。 だんだん合宿仲間が日
向を中心に回りだす… 超ポジティブだしなw

ランウェイは育人の家族、ほのかの進学問題… はAパートでサクッと終わらせて
育人はイベントで柳田さんが売り込む助手してたら、トントン拍子で服飾大学のお
手伝いをする事に。そこには歴代最強の天才、綾野遠がいた。
そして服飾大からの助っ人…は二人。遠と心、どちらも才能の塊で刺激を受けて
いく育人。 んー、しばらくは育人サイドの話になるのかな?

超電磁砲は1日目終了。 佐天さんのシャドウメタル騒動はあったものの、無事終
わった… かに見えたが、御坂妹が行方不明で捜索する美琴。その先で食蜂さん
の能力で記憶改竄された面々が美琴包囲網。黒子すら美琴を忘れる事態に。
精神系はやっぱりえげつないですわー


英がEUを離脱、47年間の加盟に幕 通商協議焦点に
世界陸連、ナイキの「厚底靴」容認 新ルールを公表(以上2つGoogleニュース)
 結局NEXTのVF(ヴェイパーフライ)はOKで、今後出す
 予定だったカーボン3枚のアルファフライ(開発中、
 キプチョゲが履いてたプロトタイプ)は×
 ミズノやアシックスも開発中だったであろう対抗馬
 は仕様変更を余儀なくされて、ナイキ一人勝ちに。
 これ絶対五輪は上位陣ピンク靴だらけになるわ……
クルーズ船で来日の中国人4人が失踪(YAHOO! ニュース)
 (;´Д`)


タイムセール祭りでAmazonの格安タブレット「Fire HD 10」や
 画面付き「Echo Show 5」がさらにお得!

 2月のタイムセール始まった

ポケモンGOで2つの試験的イベント
 平日夕方に1時間、詳細は「秘密」
(以上2つIT media)

荒野のコトブキ飛行隊:劇場版アニメ「完全版」
 が今秋公開 総集編と新作エピソード


ミュークルドリーミー:テレビアニメがテレビ東京系で4月スタート
 主人公の声優に村上奈津実 豊崎愛生がみゅーに


私に天使が舞い降りた!:わたてん☆5再始動
 指出毬亜、長江里加、鬼頭明里、
 大和田仁美、大空直美のユニット
(以上3つまんたんウェブ)
 わたてん2期フラグktkr!

デジモンたちが“サンリオ進化”! ハローキティ×アグモン
 などイラスト公開、グッズも
(コミックナタリー)
 サンリオはコラボ好きすぎるw

投稿者 rizha : 2020年02月01日 18:49

コメント