« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年02月03日

(更新中)


映像研、イド視聴。
映像研は今年の文化祭テーマがロボ??(笑) という事でロボット研が映像研に
PV制作を依頼してきたので、浅草氏の想像力が暴走。だが「現実感とロマン」と
いう相反するロボット像を追い求めるロボット研の連中と衝突し… というお話。
金森氏の交渉力が策士すぎて草。「仕事に責任を持つために金を受け取るんだ」
って至言ですな……。ヲタク特有の突然の和解で意気投合して設定がドンドン煮
詰まっていく。パイルバンカー好きのロボ研関さんw なんか色々ゴテゴテ付き始
めたけど、作画する水崎さん死にそうだけど大丈夫?(^^;

イドは「墓掘り」の本当の犯人が判明したところから。墓掘りだと思われた男・数田
はただの実行犯、真犯人はその連れの女(あやねる)。本堂町ちゃん、相手の「殺
意と好意の入れ替わり」を利用して女を殺そうとしたら、数田をおびき寄せて殺害。
え…実行犯殺しちゃってよかったの本堂町ちゃん?
残留思念から動機やら調べてくうちにやっぱりここでも"ジョン・ウォーカー"の影。
「ミズハノメ」のプロト品使ってるとしか思えない巧妙さから、内部犯の可能性も。
そして、数田を殺しちゃったので「イドの名探偵の素質」をクリアしちゃったので新
たに本堂町ちゃんも探偵に… え、他にも殺してる経歴アリ?? この子もそういう
感じの子なんか……
んーー、今回はいつにも増して説明大杉で観辛かった… (´・ω・`)


中国の新型コロナウイルス感染症例、1万7205件に増加
 -死者361人
(Googleニュース)
としまえん跡にハリポタ「テーマパーク」…23年春めど(YAHOO! ニュース)


21日公開「Gのレコンギスタ II ベルリ撃進」
 上映劇場拡大。記念舞台挨拶も
(ImpressWatch)

宇崎ちゃんは遊びたい:人気ウェブマンガがテレビアニメ化
 7月スタート 声優に大空直美、赤羽根健治、竹達彩奈

 献血の件で色々騒がれてますが、アニメ放送開始したら
 再燃しそうな予感

メイドインアビス:4DX、MX4D版が2月28日上映
 入場者プレゼントにスタッフ本
(以上2つまんたんウェブ)
 ヘンな液体やら生暖かい風が飛んでくるんでしょう?(ヒエッ

「これが俺のやりたい事であってくれ…」
 アニメ「映像研」の原作者が抱いていた不安と祈り
(Googleニュース)
 インタビューの内容もなんか濃ゆいなw

濡れた足を乗せると素早く乾く!
 初代「プレイステーション」をモチーフにした
 珪藻土バスマットがフリューから登場!
(電撃ホビー)
 これはアイデア品だなぁ

カップヌードルがチャーハンに…「謎肉炒飯」
 カリッと香ばしい“焼謎肉”がゴロゴロ!
(えん食べ)
 こんなん絶対美味い

投稿者 rizha : 2020年02月03日 22:00

コメント