« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年02月04日

(更新中)


へやキャン、シートン、なつなぐ、ドロヘドロ視聴。
へやキャンは3分だけど… あんまギャグも無くて完全に山梨ご当地販促PVなの
がつまらなすぎて耐えられないので視聴は停止orz 苦渋の決断。
録画して-R焼くだけにしておきます……

シートンは血で血を洗う体育祭編。出たがるランカだが、人たちは怖いからヤダ、
と辞退。ナマケモノちゃん出たいの?www
案の定ミユビちゃんナマケモノレベルのトロさで二人三脚がまともに走れない。
けど超頑張って練習する姿を見、人も出場する気に。
瞳ちゃん、水着お着替えで(〃▽〃)ムッハーだったのに、糞チンパンジーの策で出ら
れず(´・ω・`) ミユビちゃんが代泳。イイハナシダナー

なつなぐはお母さんがイツキの事を知ってる風だったが、 震災でその後どうなっ
たか結局判らず仕舞に… (;´Д`) 今更ながら震災の事を思い返す夏奈。千葉
家の人たちも被災者じゃけんねぇ……。

ドロヘドロはカイマンの中の人を見た心は煙に連れられてターキーの家へ。食材
と魔力の煙から「命ある人形」を作りだす魔法使い。カイマンの中の人を作って
行動を見張る作戦を開始するが……
どうして鴨肉と玉ねぎセロリで人間が出来上がるのかww 今回もたいして進展
無かったけど、恵比寿ちゃん可愛かったのと、変なペット犬(キクラゲ)が増えた。
カイマンの方はカスカベ博士のところで「魔法使いの死肉から作ったドア」を通っ
て魔法使いの世界へ――


新型肺炎 中国で新たに64人死亡と発表 死者400人超に(Googleニュース)
 もうベッド無くて地面で死んでる人が多数いるし、
 まだまだ増えそうだ


パナソニック、初の4Kチューナー内蔵“全自動ディーガ”
 「DMR-4X1000/4X600」。
 “東京五輪に最適”な機能を搭載

 4K対応だし10TB HDDではあるけどさ… 32万てw

ドコモとメルカリが業務提携。
 メルカリ利用でdポイントが貯まるなど、
 両社IDや決済サービスの連携を強化
(以上2つPhile-web)
 ファミマとかドトールなんかがTカードやめてdポイント
 に鞍替えしたので、最近はdカード出すシーン増えたわ

ローソンに「シナモロール まん」登場
 垂れ耳完全再現のかわいすぎる中華まん


香川の「ゲーム依存対策条例」に
 国際ゲーム開発者協会がパブコメ提出
 「条例案は科学的・合理的な対策になり得ない」
(以上2つIT media)

『ガンダム 閃光のハサウェイ』ガンプラ「HG メッサー(仮)」
 が発売決定!胴体内部に可動ギミックを搭載!

HGシリーズの技術を集約したガンプラ
 「HG RX-78-2 ガンダム[BEYOND GLOBAL]」が発売決定!
 大河原邦男氏デザイン!
(電撃ホビー)
 どっちももはやHGとは思えん可動ギミック

「どうぶつの森」シリーズのチョコエッグが2月17日に発売。
 しずえやたぬきちなど,お馴染みの動物達の日常を
 表現したフィギュアがラインナップ
(4gamer)

投稿者 rizha : 2020年02月04日 17:46

コメント