« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年03月09日

(更新中)


映像研、イド、ドロヘドロ視聴。
映像研は即売会に向けた新作を練っていたところに声優オーディションを企画し
たのを、教師に目をつけられ生徒会から吊るしあげられる映像研。が、金森氏の
反論でバッサリw 金銭の授受禁止でもまぁ何とかなるんでしょう(笑
百目鬼さんとサウンドハンティーング!でついに対岸側の時計塔までやって来た
4人。ダムかーこんな感じになってんのね… シナリオ練りも色々進んで。

イドはイド嵐で大変な事になって、酒井戸は穴井戸くんを殺そう… とするのはジョ
ン・ウォーカーの思うツボだと理解し、この自分のイド内を探索する。
なんで百貴室長の家から思念粒子出たのか、はそういうトラップか。思念粒子付
きの遺留品をコソッと忍ばせておけば「さもそこから(そこで)」事件が起きた」かの
ようにワクムスビの偽装できる、と。
そしてイド内イド(Ⅱ)の方の聖井戸ちゃんは遂にジョン・ウォーカーにたどり着く。
…やっぱこの人じゃーん!! 名探偵3人揃い踏みでラストバトル感が盛り上がっ
てまいりました。そしてミズハノメの本体にはやはり飛鳥井さんが……

ドロヘドロはブルーナイトが始まり、煙の城ではパーリ―開始。隠れて乗り込んだ
カイマンだけど… やっぱそうなったかw
心と能井ちゃんのなれそめはそんなだったかー うん確かに男女の運命的なw
カイマンは食い物の恨みでケンカ勃発。「おうおうウチの若けぇのにテェだすとは」
なんだかんだで丹波社長いい人だ。 福山くん、サラリと言ってたけど「料理を出す
魔法だよ」 →人間を料理に変えるのかよw ミートパイ(物理
藤田と恵比寿ちゃんはいいパートナーになりそうですな。


東証、一時2万円割れ 1200円安、コロナショック
 2月下旬に予想した通り、やっぱ2万切ったか……
感染者、セブンでのバイト隠す
 「副業ばれるの怖かった」 山梨
(以上2つGoogleニュース)
 感染者が隠すともうホント防ぎようが無い


全国の加盟店で「d払い」を使うと50%還元
 3月12日の“財布の日”限定キャンペーン
(IT media)

シリーズ最新作「データカードダス アイカツオンパレード!
 ドリームストーリー第1弾」が3月26日より稼働開始
(4gamer)

リゼロ:テレビアニメ第2期が放送延期 7月スタート予定に(まんたんウェブ)
 あああぁぁぁ… (´・ω・`) 春アニメの楽しみが1つ減った。
 これ…春アニメも超電磁砲同様に延期延期しそう

森口博子の「ガンダム」カバーアルバム第2弾、
 収録曲決定!ことぶきつかさのジャケ公開


「ドロヘドロ」煙が歌う「ドリームキノコ」をフルサイズ
 で配信、林田球が初の作詞
(以上2つコミックナタリー)
 アニメ連動で煙さんがラーメン店とか手広く
 やってた頃の曲w

投稿者 rizha : 2020年03月09日 20:52

コメント