« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年03月10日

(更新中)

チョコエッグ、キャラメルキタ――(゚∀゚)――!!
残り4種(たぬきち/ブーケ/ジュン/ももこ) ※リリアンは交換してもらいました^^;

MSコンバージ
昨日発売の食玩、ガンダムMSコンバージ#18
セブンイレブンの入荷は火曜なので、数か所目星つけてたんですが……
ジム(2種)買えねぇ! 朝からコンビニ巡りしたのに!
アソート各1だし、ジムだけ狩られまくってる>< ケンプは何とか手に入れたが。
買ったのは「ジェミナス01」「V2ガンダム」「ケンプファー」。
元々ケンプだけ買う予定だったのが… 「ジェミナスの色塗り分けSUGEE」「V2
のクリアピンクのシールドイイネ」 → この2つ、次の#19でも関わってくる
――って事でこの2つも購入。ついでにジムも欲しかったんですが……


もう1つ。
グッスマ ゼノブレ2ヒカリとホムラ
ゼノブレ2のホムラとヒカリ再販。
悩んでましたが、Amazonでの販売ランキングがダントツ1位な状況的に「あー…
これ早期予約終了しそうな予感。ヤベェなどうすっべ……」と危惧、悩んで悩んで
ヒカリだけとりあえずポチッて確保~
ホムラは@半月悩みます(^^; 2つで4万円はさすがにちょっと考えちゃうわ。。
(揃えたいのは山々なんですが、他にも色々あるしねぇ… 2万でも充分高いw)
つか、Amazonでもあみあみでもエライ勢いで売れまくってるけど、本当に4月
まで予約受け続けるんだろうか……


朝4時ジャストの早朝ガチャ回し、やっぱり早朝で回すとイイ感じだね(〃▽〃)
☆4寧々さん ご褒美限定ガチャ
ご褒美ガチャ限定の星4寧々さん(通称おねむ)キタ――(゚∀゚)――!!
…早起きしたから眠い。


シートン、なつなぐ視聴。
シートンは学園に新たなニンゲン?が視察にやって来る。姉谷さん、ネアンデル
タール人? ダーウィン学園は絶滅しちゃった動物の人たちの学校かw これが
ラストになりそうね。ランカの発情期に振り回されたジンたちも元通り。
Cパートくっそワラタw インパラトーナメントに出場するキングさん(ライオン)w
そしてシホちゃんのパパ(CVツダケン)=インパラの王とツノ対戦。あっさり勝ちw
そして仲を認めさせるキングの夢は「はい、交尾です!です!(エコー」おいwww

なつなぐはようやくイツキに会えた… と思ったら別人?? …ではない、か。
友人?「イツキは留学中、そのうち返って来る」「じゃあ帰って来たら伝えてね…」
で二人は別れる―― このまま終わってしまうのか?


イベント自粛10日程度延長 首相が要請
 前回の要請から約2週間。
 感染報告はドンドン出てますが、イタリアとかの増え方を
 見るに、これでもだいぶ押さえてるんだなぁという気も。
 って事で10日間のおかわり。
「パンデミックの脅威、現実に」 WHO事務局長が会見(以上2つGoogleニュース)
 コメントがいちいち1ヶ月くらい遅い感。


マスク転売、3月15日から禁止 違反には罰則
 ようやくマスク転売にメス。

「ゲーム規制」議論でCESAなど業界団体が声明
 “一律での時間規制”にはあくまで懐疑的、
 「ユーザーが主体的にルール作ることを推奨」


「モバイルPASMO」スタートは3月18日に決定
 対応スマホはAndroidのみ
(以上3つIT media)
 iOSにも早く欲しいなぁ

「パンツァードラグーン」シリーズ3作品の物語を追体験できる
 VRシューティング「パンツァードラグーンVoyage Record(仮題)」
 が制作決定
(4gamer)
 PSVRかな? いいなー

超スリムなペン型全天球カメラ。
 「RICOH THETA」開発者達のスタートアップ

 全天カメラもどんどん出てくるなぁ

「泣きたい私は猫をかぶる」本予告解禁。
 山寺宏一、おぎやはぎの小木が声優参加
(以上2つImpressWatch)

TRIGGER新作「BNA」新ビジュ&追加キャスト公開、
 Netflixでは6話まで先行配信


ガンダム×明治アーモンドチョコ、
 “ジオン公国官給品”チョコケースが当たる

 応募期間と口数に比して当選数少なくない??

「ラブライブ!」コラボデザインの“神社声援
 (ジンジャーエール)”が神田明神に
(以上3つコミックナタリー)

中国政府、WHOに約21億円を寄付することを決定
 ネット民「あっ・・・」
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2020年03月10日 21:46

コメント