« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年05月17日

(更新中)


あつ森はスズラン4輪目が咲いた。


かぐや様は選挙戦当日。伊井野ミコちゃんは清くありたいと願う子だけど、決して
強くはない… って事で演説中にアガってしまいしどろもどろになったところで白銀
会長のヘルプが入って、ちゃんとした討論会になって選挙戦は白熱して終了。
僅差で(かぐや様が裏工作してこの僅差だと、実力ではもしや……)白銀再選へ。
そして胃痛で倒れた(笑)かぐや様を見舞う会長、か~ら~の小田和正オフコース
ばりのBGMクソワラタww ミコちゃん生徒会入閣です。


米商務省、Huaweiへの禁輸措置を強化
 米国製装置で作った非米国製品も禁止

 コロナ前のギスギス感が再燃しとる……

サイゼリヤが全店一斉休業を実施
 新型コロナの長期化に備え設備を変更
(以上2つIT media)

『あつまれ どうぶつの森』の
 「どうぶつと仲良くなる方法」や「関係性の変化」を記載した
 友好度攻略ガイドが海外で話題呼ぶ
(AUTOMATON)
 結構細かいなぁ… まだ写真貰えてないのは好感度MAX
 じゃないって事か

「あつ森」博物館は恐竜の最新学説に則った展示をしている?
 かはくの研究員に聞いてみた
(エキサイト)
 床面の系統図などは「ちゃんと分類されてるんだろうなぁ」
 ぐらいの感覚でしたが、そこまで緻密に設計されてたのね。
 いやぁ、ちゃんと博物館の研究員の人に解説してもらうと
 面白い

投稿者 rizha : 2020年05月17日 10:17

コメント