« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年06月19日

(更新中)

朝からユニクロ前に長蛇の列を発見。
あぁ、エアリズムマスクか…すげぇ並んでる(´・ω・`) これは買えないなーと横目
で通過。密になってるじゃねーか!w
つけごこちはどんなもんだろうねー
ユニクロ「エアリズムマスク」を購入、速攻試用レポート
>「エアリズム」という言葉のイメージから通気性を求めると
>ガッカリするかもしれない。(PhileWEB)
うーん… 他でも見かけましたが「夏向きではない」ってのを見るに、ちょっと
待った方がいいかな自分的には。


あつ森。しのぶさんが引っ越してきました。明日から本格的に住民です。
あと、今週のカブが『減少型』だったので他島でカブ売って貯金が650万ほどに。
もう大規模改修はそこまでやらないと思うし、タイムトラベルしたり島まっ平にでも
しない限りは当面カブやらんでいいかな…カブ持ち運ぶのめんどい(´・ω・`)


かくしごと 最終回#12視聴。
最終回はシリアス現代編、今までの伏線(ほぼ)全部回収が完了。
後藤先生が筆を折った理由、姫ちゃんの目が死んでた理由、 そして高額の請求
書。 漫画に潰されて(物理)生死を彷徨い続け、目覚めても7年分の記憶を失い、
姫を姫として認識できなくなってる記憶喪失。ベタだけど(笑)
病室でアシと漫画描いてた頃に戻って、姫ちゃんに今まで隠してたお父さんの仕
事を見せていくのいい流れだなぁ…( ノД`)
作画も安定しててコロナでも中断せずに全部やり切ったのすごい。面白かった。


八男って、それはないでしょう 最終回#12視聴。
いやー最終回なんだけどさ……。まさか長男(CV杉田w)が怨嗟の笛でアンデッ
ド化して襲うも一瞬で撃退されて逃げる、という何とも盛り上がらないラスボス戦
な上、ラストは豚バラ味噌炒めENDというね…(´・ω・`)
これでスマホゲー事前登録中ってなかなか勇者すぎませんかね?w


厚労省、新型コロナ接触通知アプリCOCOAを配信開始。
 アップルとGoogleが共同声明
(Googleニュース)
 まだ新宿とか遠出する気には全然ならんけど、出掛ける
 ようになったらインスコするかも、程度ですが


「復活の福山雅治」は本気のしるし、“大きすぎない”
 48型有機EL、当事者語る「今年のレグザ」


ジブリ最新作「アーヤと魔女」ビジュアル公開。
 宮崎吾朗監督コメントも
(以上2つImpressWatch)
 ジブリと3DCGって合わない気がするのだが……

【機動戦士ガンダム Gフレーム】Gフレーム11が
 6/22(月)11時から受注開始!
 さらに次弾の情報も初公開!!
(バンダイキャンディスタッフBLOG)
 12弾まさかのHi-νガンダム…マジか……
 SEED系だとジンの模型化は珍しいので、11弾は
 全部いいなぁ(ドムも再販なのにリックドムパーツ
 が追加されてるし)

ゴールデンカムイ:テレビアニメ第3期のキービジュアル公開
 “杉元”小林親弘「ワクワク」 “アシリパ”白石晴香「全身全霊」

 10月なのにもうキービジュとか出していくんだ

FGO:劇場版「神聖円卓領域キャメロット」
 前編が公開延期
(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2020年06月19日 22:38

コメント