« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年06月20日

(更新中)

「氷菓」11.5話の編集BD焼き完了~
本放送11話は2012年7月(@MX)… もうあれから8年か、早いなぁ……
そして事件で武本監督亡くなってしまったのが本当に惜しいよ……(´・ω・`)

SWITCH あつ森特集
本屋で「SWITCH」7月号買ってきた。ちゃちゃまるのシールついてる!


波よ聞いてくれ 最終回#12視聴。
いつもの調子で捲したてるミナレさんで終わるかと思いきや、まさかの大地震で
災害対応が最終回とは。「電波を止めるな」確かに災害時はラジオ最強ですなー
そしてネタ投稿の雄、ラジオネーム"ジョーカー・スコンスキーさん"の正体がまさ
かのマキエさんで草。もしかしてド深夜に起きてたのって自分の投稿聞いてたの
か……。
災害対応にも冷静に対応し、ミナレさん自身もパーソナリティーとして腹をくくった
ところでEND。いい〆でした。坂本九の曲もいいトコで流れたし、面白かった。


ブラジル 感染者1日で5万人以上 累計で100万人超 新型コロナ(Googleニュース)
 先週も書きましたが、ブラジルは感染対策する気が
 無いのでこのまま世界1位になるのも時間の問題。
 というか途上国これからだろ… 五輪なんて無理だよ
 国内も解除後初の週末で、NHKとかで「活気が戻り
 ました」って人多すぎ・密過ぎで辟易(;´Д`)
 まーた100人超えるよコレ
中国と国境で衝突したインド「アメリカは口出しするな」(YAHOO! ニュース)
 中国は香港台湾蒙古もだけど、インドとも小競り合い。

投稿者 rizha : 2020年06月20日 21:30

コメント