« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年07月08日

(更新中)

今晩から「Re:ゼロ」ついに開始! #26から始まるのね……。
竜車の部分は再編集版で追加されてますが、26話冒頭でくっつくのかどうか?
(1期初放送時はエミリアたんのとこで終わってるんで。)

そして今気付いたが、1期はテレ東だったのが2期はMX/BS11に変更してるね。
画質劣化が気になるので、今回はBS11で録ろう。。
そして25時に3タテ… 録画足りねぇ(;´Д`) 「デカダンス」は明日だな……
(今晩はAngel Beats!も録ってるのでHDDやべぇわw)
(来週からジビエート→)AB!→プリテンダー→Reゼロ


うまよん! #1


バキ(大擂台賽編)、GOD of HIGHSCHOOL視聴。
あーそういや毒喰らって瀕死でしたなw >刃牙
100年に1度の大擂台賽に特別枠で参戦した刃牙、そしてそこには父・勇次郎の
姿も。いきなり勇次郎、試合でエグい勝ち方で圧倒的な強さを見せつける。顔の
アレはモザイクw

GoHは韓国漫画原作なのね、MAPPAだから動きはすごいけど。話はまぁ普通。
(「兄につける薬はない」的なギャグはちょこちょこ見かける感じ)


ブラジル大統領、新型コロナ陽性
 「これが人生」、経済再開を強調
(YAHOO! ニュース)
 あー結局陽性だったのね… まぁあのノーガードなら。
TikTok禁止、アメリカ政府が検討。インドはすでに禁止、
 オーストラリアは検討中との報道

 >中国政府にユーザーのデータを提供したことは
 >決してなく、求められても決してそうしない
 …いや、中国国内法でデータ提供義務付けられて
 るでしょアナタw 共産党にどうやって反抗するの?
米、WHO脱退を正式通知 来年7月6日付(以上2つGoogleニュース)
 これでWHOは金の面で苦しくなるから、より一層中国寄り
 になりそうですな。日本にせびりまくる予感…!


花澤香菜:小野賢章と結婚発表
 「夫婦で支え合い、より一層精進」
(まんたんウェブ)
 連日の結婚報告かー おめでとうございます

スマホ、PC、テレビにも繋がる5,436円のBluetoothスピーカー
 ま安いんで当然コーデックはSBCですが

華やかな着物姿のレムりん! 日本人形の老舗・吉徳とコラボした
 「リゼロ」レムのフィギュアが予約受付スタート

 (税込)ほぼ15万えん……。
 フィギュアというより日本人形ですな

「アストロシティミニ」発売決定!
 あの伝説のAC筐体がデスクトップサイズに
(以上3つImpressWatch)
 関連;「アストロシティミニ」での2人プレイに!
 「アストロシティミニ コントロールパッド」、
 本体と同時発売

投稿者 rizha : 2020年07月08日 15:34

コメント