« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年07月09日

(更新中)

4日で配信停止した「ファイナルソード」の配信動画をいくつか観てたんだけど…
腹筋崩壊したwww いやぁこれ(いろんな意味で)凄いわ……


Re:ゼロから始める異世界生活(2nd Season) #26視聴。
白鯨討伐、そして大罪司教「怠惰」担当・ペテルギウスを倒したスバルはようやく
エミリアとの再会を果たす。全てが丸く収まったと安堵したのも束の間、レムの存
在認識がこの世界から消え失せている事に気付くスバル。
白鯨との戦闘後に別れたクルシュ・レムの竜車は新たな大罪司教「暴食」「強欲」
に襲われ、二人は存在と記憶を消されていた……
って事で2期開始。再編集版のラストが冒頭にくっつきましたね。このままレムは
出番無しで2クールか(回想はあるでしょうが)……。のっけからクライマックスでド
キドキ展開ですわ。聖域編も期待できますな。


GREAT PRETENDER #1視聴。
自称「日本一の詐欺師」こと枝村真人(エダマメ)は、年寄りや旅行客相手に詐欺
を働いていた。
そんなある日、外国人旅行者を標的に詐欺を働くが、彼はまさかの同業者だった。
詐欺るつもりが逆に詐欺られ、海外に高飛びするハメになるエダマメは、騙された
外人詐欺師ローランと新たな一勝負を行う事に……
NETFLIXのアニメですかこれ。もうかなり話数進んでるので(今14話まで?配信中)
放送が落ちることはなさそうだ……。カウボーイビバップっぽいOP。
詐欺師のアニメですが、騙し騙されで自称日本一の詐欺師エダマメ君が一番チョ
ロいというね…(笑
実写ドラマで「コンフィデンスマンJP(長澤まさみのヤツ)」は結構好きなんですが、
その脚本家が手掛けてるって事で、あれ相応のどんでん返しが気持ちよかった。


東京都で新たに224人感染 新型コロナ、過去最多(Googleニュース)
 3桁100人に戻るどころか倍以上の200人越え…(´・ω・`)
 いやこれ昨日の75人から人数調整してません?w
 んー… 多すぎでしょう。新宿にはちょっと行けないな
トランプ氏が集会開催の米タルサ市、コロナ感染者急増(livedoorニュース)
 そりゃ集会で誰もマスクしなかったらそうなるわな


『ガンダムSEED』フリーダムガンダムが「METAL ROBOT魂」
 でフィギュア化!劇中イメージを徹底再現した
 プロポーションと可動に注目!
(電撃ホビー)
 えー、8月にはMETAL BUILDでフリーダムCP2出るのに
 同じアイテムをメタル魂でも出すの??
 スタイル的にはこっちのが好みかなぁ……
 肩の分割線がマイナポイントだけど

「ドラゴンクエスト」、スライム小紋柄の
 「扇子」と「てぬぐい」が発売決定!
 夏にぴったりな和シリーズより登場
(ImpressWatch)
 赤い方のスライム小紋柄、1匹だけはぐれメタルが
 いるのが可愛い

投稿者 rizha : 2020年07月09日 22:22

コメント