« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年07月30日

(更新中)

あつ森アプデして夢見ほか色々お試し。
まだ島クリ途中なので、友人と後輩にだけ夢番地を告知。


リゼロ、GP視聴。
リゼロは元のリアル世界での過去編、そして心を決めたスバルの意志と過去
との決別。 まーたCMほぼ無しの29分ギリギリ放送w
いいご両親でしたな。

GPは嘘に嘘を重ね、ドラッグの精製工場・研究施設を改築させたエダマメ君。
裏ではFBIもサイダー工場を監視しはじめ、カッサーノとローランを一網打尽
にするためにエダマメに目をつける、と。
サクラマジック工場が竣工直前、監視役サラザールは監視カメラでエダマメや
ローランの正体を知っていながらカッサーノには報告して無かったのか。
それぞれの思惑を孕みながら、工場完成の夜が明ける… この騙し合いの勝
者は、果たして?


東京都 新たな感染確認367人 1日の確認数最多に 新型コロナ
GoTo開始、尾身氏が判断先送り提言
 政府が退ける
(以上2つGoogleニュース)
 結局「専門家の意見を聞いて判断」なんて言ってても
 経済・政策主導で危なかろうがGO指示出してた事が
 浮き彫りに……


ソニー、8月7日に新ヘッドホン発表か。
 ティザー「Wait 4 something exciting.」公開


ソニー、“PS5レディー” テレビを海外発表。
 既存モデル2機種が該当
(以上2つPhile-web)
 えX8500Hでいいの? 9500Hだと思ってた

投稿者 rizha : 2020年07月30日 19:41

コメント