« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年07月31日

(更新中)


デカダンス、俺ガイル視聴。
デカダンスはパイプを助けるために戦場に降り立ったナツメ。 襲来するガドル
と交戦し、組長との特訓の成果が表れ。エースのクレナイさんにも一目置かれ
晴れてかの力に入隊できた。
そしてゲーム内では大規模戦闘イベント「ガドルネスト攻略戦」として雪山に登
山してガドルの巣を攻めるみたいだけど… うわー負け確定イベントって、これ
ガンガン死にそうだな。最終回かのような絶望イベント戦へ出撃するナツメ。
いやー序盤から盛り上がりますなぁ(〃▽〃)
クレナイさんはグレンラガンのカミナみたいに死亡フラグビンビンですが……。

俺ガイルはプロムの準備が着々と進む。八幡は小町への合格祝いのプレゼン
トを探すためガハマさんとららぽーとへ。…完全にデートやん!
そこへプロムへのクレームが。ラスボスははのんの論法に翻弄されるプロム委
員会、けどゆきのんは「これは私の戦い」とばかりに助力を拒否。見守る二人。
だが……。ああぁぁぁ、って事でガハマさんは三角関係(八幡談 笑)から降りる事
に。特殊EDが切なすぎる( ノД`)


31日に感染者数が463人の東京
 「独自の緊急事態宣言も」と小池百合子氏

 あんま思い切った策はやらないんだろうなぁ……
新型iPhoneを10月に発売すると発表
 新機種は初めて5Gに対応か
(以上2つlivedoorニュース)


三松が新作浴衣を「あつまれ どうぶつの森」用
 のマイデザインとして10種公開!

 カメリアとひまわりいいなぁ

絶滅危惧種!? デスクトップにも使える孤高の40型
 4Kアクオス「4T-C40CL1」を試す
(以上2つImpressWatch)

ピカチュウとミズノランバードが同じ方向を向いて駆ける。
 ミズノ×ポケモンセンターのトレーニングウェア
 など全25種が8月15日発売へ


「レゴ スーパーマリオ」の全ラインナップが8月1日に発売へ。
 発売記念でレゴ ポップアップストア5店舗
 が同日から順次オープン
(以上2つ4gamer)
 LEGOのNES再現たけーw

投稿者 rizha : 2020年07月31日 21:11

コメント